calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

塩雑記・終演

0
    2011030715230000.jpg
    『金と銀の鬼2011』無事に終えることができました。
    ご来場誠にありがとうございました。

    関わっていただいた方々、皆さんに感謝です。
    ありがとうございました。

    クエストに入って初となる市川雅之さんとの絡みのチャンスは逃しましたが、

    初悪役を経験しました。

    きっとそういう時期なんだと思います。

    舞台終わって白銀の世界。

    これから客演先の稽古へ行ってきます。…寒い寒い。

    ☆塩崎☆

    コメント
    寒い中、休まず次の稽古開始なんですね(@_@;)

    クロガネおやびん、お疲れさまでした☆
    まさに悪鬼!あの悪い表情は、観ていてゾクゾクしました…!
    高速の殺陣も格好良かったです☆舞台から飛び降りる時のジャンプの高さも凄かったです(´∀`)
    いつか、ライト兄さん役も観てみたいですね〜。

    次のホスト役も楽しみです♪
    ナンバーワン目指して頑張ってください!
    • E
    • 2011/03/07 7:20 PM
    全公演、お疲れ様でした。初の悪役も、似合っていて、かっこよかったです。
    日曜日の昼公演後に、プレゼント渡せたし、少しでもお話しできて、嬉しかったです。
    来月の公演も、楽しみにしてます。また、ざっきー扱いで、チケットを頼んでもいいですか?
    • 奈々
    • 2011/03/07 8:58 PM
    一週間で創りあげたとは思えないクオリティの高さに度肝を抜かれました!

    完ぺきでしたね。
    スゴイ!

    声なんていままでで1番でてましたょね(笑)

    本当にお疲れ様でした。

    ライト兄ちゃんも、スゴイ!


    • みるまま
    • 2011/03/07 10:38 PM
    公演お疲れさまでした。最後のシロガネとの会話がシビれました。
    あの緊張感。怖いけど、なぜか心地良く感じてしまいました。素敵でした。
    すぐに次の舞台があるということなので、体調など崩されませんようお気をつけ下さい。
    • さくら
    • 2011/03/08 1:50 AM
    クロガネお疲れさまでした。
    1週間であれだけの量をどうやって覚えたんでしょうか?
    凄まじい気迫でした。次回の武蔵も楽しみです。
    • 新一郎
    • 2011/03/08 11:27 AM
    Eさん〉
    飛び降りる時の“高さ”はよく見てましたね〜。

    もうね。

    結束ハガネと翔コテツが、運動能力が高くてですね、陸上で県レベルやら関東レベルやら、バスケットで県レベルやら関東レベルやらでしてね、
    運動能力では敵わないので、
    動きのレベルを演劇的に、どう魅せるかが一番の鍵でした。(;^_^A

    おっきーは、サッカーで日本代表レベルだしね。
    復活して、是非リベンジしていただきたい。
    • 塩崎
    • 2011/03/09 6:22 PM
    奈々さん〉
    プレゼントありがとうございました。
    使わせていただきます。

    四月の舞台は、まもなくブログに掲載致しますので、そちらからご予約していただくと、僕の扱いになります。(^-^)v
    よろしくどうぞ!
    • 塩崎
    • 2011/03/09 6:24 PM
    みるままさん〉
    ご来場ありがとうございました。
    1999クエスト時代の修羅場の数々を、目の上のたんこ…緒先輩の方々に聞いていますので、
    それに比べれば、へのカッパです。
    何です?…へのカッパって。。
    • 塩崎
    • 2011/03/09 6:29 PM
    さくらさん〉
    体調はすこぶるいいんですが、花粉症がねぇ。。
    大変ですわ。

    シロガネとのあのシーンはゾクゾクしながらやってました。
    舞台上は、白い床の反射で、あんなに近いのに、まったくお客さんが見えないんです。
    なので、宇宙空間に二人な世界です。
    • 塩崎
    • 2011/03/09 6:39 PM
    新一郎さん〉
    クロガネはちょこちょこ出番がありますが、
    あんまり喋ってないので、間に合いましたぁ(´∀`)

    殺陣を覚えるのは早い方だと自分では思っているので、それまでのおっきーを稽古で見ているし、
    逆に僕の相手役が、リズムが違うし、リーチとか背の高さとか、色々違うので、大変だったのではなかろうかと。。(;^_^A
    • 塩崎
    • 2011/03/09 6:47 PM
    なんでしょうね…


    へのカッパ。


    けっきょく屁ですかね

    カッパの。


    ダレが最初にゆったの…?


    • みるまま
    • 2011/03/09 8:11 PM
    みるままさん〉
    いや、知らないっす。そう発展します?やっぱ独特のセンスですね。

    調べましたけど、人生が変わるほどでは無く、まさに取るに足らない屁のカッパな感じでした。
    • 塩崎
    • 2011/03/10 1:01 AM
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;