calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

ありがとうございました!

0
    110724_2215~001_s.jpg
    「ムサ×コジ」
    終了しました!

    ご来場下さった皆様、
    応援してくださった皆様、
    スタッフの皆様、
    共演者のみんな、

    本当にありがとうございました!


    燃え尽きた男衆は今日は死んだように眠ってるでしょう。

    アタシも負けずにまた今から眠り倒します。
    舞台でラクしてたクセに眠さがハンパないです。


    写真は打ち上げ会場に向かう電車内のムサシ。
    髪型が早速違います。
    本人の記事の写真と随分違って、かなりお疲れが出てます。
    今日はどうかたっぷり寝て下さーい。
    ..:*☆★SACCO★☆*:..

    コメント
    ムサ×コジ、お疲れ様でした☆
    ゆっくり疲れを癒してるところでしょうね。

    和装でSACCOさんと写真撮れて嬉しかったです〜♪
    ありがとうございました(≧∇≦)

    あれだけみんな動いて、あれだけしぶとく生き返る舞台も珍しい。
    でも嫌みがないから、笑って観られちゃう。
    楽しい舞台をありがとうございます。

    最後にちょこっと、いいとこかっさらうSACCOさんのニヤリ演技が大好きでした(^w^)

    Leeさんの歌はずるいですよ。
    やっぱり自分は観たこともない質の舞台を魅せてくれるX-QUESTのみんなが大好きだ〜☆☆☆ と確認した次第。

    また、SACCOさんの4コマ「ムサ×コジ」後記編、楽しみに待ってま〜す(^∀^)ノ
    • たぬき
    • 2011/07/26 5:51 AM
    (お前のコメントは‥)
    (コメントを1つ残すということは‥)

    (…あれ?)

    (気にしてるの‥俺、だけ?)




    うるせぇ!
    《書こう!!》

    インドアなのにっ!?
    「未完成だが、試させてもらう!」


    『ムサ×コジ』☆ダイジェスト


    ザザーッ
    ザザーッ(波音)

    え〜…
    ライトも当ててもらってるので…(楽)

    カッコイイ、盗作(新)をやります!
    こう見えて盗作好きです、ハッ!
    レッツ★シンガポ〜ゥ♪

    (行進)
    舞台にーパクリー有りー♪
    役者に思いやりー♪

    我等ーパクリのすぺーしゃりすと♪
    モウーソウーinー♪

    じゃ、行きましょうか。
    己の演技を知るがよい…







    …しゃべってみろ!
    パクっていーんだ・ぞ!
    「…」
    ‥じょお・とぉ!



    いいから、台本貸せっつってんだよ!
    それは‥正式にパクると受け取ってよろしい、か?

    ↑パクリ鎌だけにぃ〜☆
    キィーッ!

    ↑あんたのとこのでしょーっ?

    ここは、任せてあげてはくれまいかあ!
    任せてあげてはくれまいかあ!!(鎌)
    キィーッ?

    見逃してやってくれよぉ〜ぅ。(鎌)
    …パックりボーンは邪魔だ。
    (ザシュッ)
    ムキィーッ!!(死)


    ↑やりスギデスッ
    やりスギデシタッ!(←カマ)

    ‥って、斬れてナーイ♪
    斬れてナーイ♪
    ハァィーッ☆(復活)

    盗作からのー
    さてぃすふぁくしょ〜ん♪


    ↑このクオリティーで、か?
    (ぶー・ぶー)
    全部盗みましょうよ。
    ‥全部盗んだら、いくら長くなると思ってるんだ!(喝)

    以上、
    盗作★こーぽ・れいしょ〜ん♪



    (↓シリアスな照明で)
    ひと通り、盗んだぁ!!(叫)
    理由など、無い!
    これは、ダイジェストなんかじゃあ無い!

    冬のクエス(ト)は
    観たくても観れませんッ!(次2012春)




    ※久しぶりにコメントしますが、
    作者は、佐藤さんの役ぐらい謎ってことで…

    皆さん、かっこよかったです。
    • 謎の、よー〇ぇ
    • 2011/07/27 7:19 AM
    お疲れ様でした〜。今回はたてありダンスありですごかったです♪
    また来年も楽しみにしてますo(^-^)o
    久しぶりにすこ〜しお話出来て嬉しかったです☆
    • 純子
    • 2011/07/29 8:53 PM
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;