calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

ありがとうございました!

0
    「七人の白雪姫 〜同時上演 七人の桃太郎〜」
    終了しました!

    ご来場下さいましたたくさんの皆様、

    スタッフ、関係者の皆様、

    密かに心で応援して下さいました皆様、

    遠くから声援を下さいました全国の皆様、

    ありがとうございました。
    素晴らしい共演者に恵まれて、とても幸せだと噛み締めた作品となりました。


    長く応援して下さってる方々の多くから
    過去の作品を思い出す作風だったと感想をいただき、
    なんとなく
    勝手に
    感慨無量です。


    久しぶりに動いた感じのアタシは
    まだまだ眠いです。

    もう少し寝ます。


    ありがとうございました。

    ..:*☆★SACCO★☆*:..

    コメント
    今回のSACCOさんは、
    桃太郎達についで大変でしたからね。
    お疲れ様です。
    ファンとしては見えない魔法でバッタバッタと倒す姿は、
    RPGを生で見てるようで面白かったです☆☆☆

    2部の野地さんとの夫婦役も、
    ベタだけど毎回笑わせてもらいました(*^o^*)
    楽しかった〜♪♪♪
    また今回の衣装も本当に動きが綺麗で、
    見とれてしまいました。ワイさんのデザインする衣装は、
    X-QUESTになくてはならないものですね(^w^)
    • たぬき
    • 2012/03/26 10:48 PM
    1999QUEST時代から、SACCOさんの大ファンです(*^^*)

    うまい表現が見つからないのが悔しいですが、舞台のSACCOさんを観ると「責任を持って板に乗っている人」という、エネルギーと冷静さと、丁寧な愛情を感じます。

    もちろんみなさんそうだろうし、SACCOさんにもいろんな気持ちの時があるんだと思いますが、それでも、観ているとそう感じます。
    この人がいるから大丈夫、と思わせてくれます。

    今回も、沢山のエネルギーをいただきました。
    観られて本当によかったです。

    泣かせるSACCOさんも、笑わせるSACCOさんも、どちらもエネルギーに溢れてます。

    うまく表現できなくてもどかしいですが、これからも本当にたのしみに応援させていただきます( ̄▽ ̄)

    • イズミ
    • 2012/03/27 12:12 AM
    も…
    泣かされました。

    ばばぁとじじぃに。

    よじれたよじれた、も、最高です♪

    でもね、泣きましたょ、ホント。

    存在に泣かされます。
    • みるまま
    • 2012/03/27 1:58 AM
    たぬきさん、
    魔法でみんなを薙ぎ倒すのはとても爽快で、
    楽して目立つアタシの好きなパターンでした(笑)

    アタシが桃太郎たちの次に大変だったなんてとんでもない!
    大変さから言ったら20番目くらいでしょうか。
    ただポテンシャルが違います。
    圧倒的に違います。
    奴らにとって朝飯前なことも、アタシにはエベレスト登頂を目指すに匹敵することだったりします。
    なのでまだまだ眠いのです(どーん)

    イズミさん、
    ありがとうございます!
    恐れ多いお言葉ばかりです。
    そのように思って頂けたなら
    ひとえに
    本と共演者のお陰です。
    感謝。

    みるままさん、
    じじばばシーンは何気に汗だくになるシーンでした。
    動いてないですがね…
    体勢がね…。
    楽しみましたけどね。
    何度も観てもらえて、沢山のお友達をお誘いいただいて嬉しかったです!
    ありがとうございました!!
    • SACCO
    • 2012/03/27 8:50 AM
    ☆SACCOさん☆

    本が素晴らしくても、共演の方々が素晴らしくても、それを受け止めてSACCOさんが育てるから観てる側に伝わるんですっっ!
    私も、ド☆アマチュアながらダンスで舞台に上がることがあります。なかなか受け止められないし、育てられない。ポテンシャルが上がる以上に萎えたり腐ったりします(笑)

    SACCOさんが育て方が大好きです( 〃▽〃)

    何度もしつこくすみません
    ( ̄人 ̄)
    次回もたのしみにしてますっ!

    • イズミ
    • 2012/03/27 9:50 AM
    佐藤さん素敵でした。あの役を佐藤さんに背負わせたトクナガさんも、やりきった佐藤さんも、尋常ではありません。
    このお二人がいるから、若手は伸び伸びできるんですね。眩しい環境で羨ましいです。
    良い作品をありがとうございました。

    長々と失礼致しました。
    • NY
    • 2012/03/27 4:26 PM
    イズミさん、
    おぉ、ダンサーさんなんですね!
    褒められるのは慣れないので面映ゆい限りですが、
    ありがたいお言葉、素直に嬉しいです。川* ̄ー ̄)
    何度も何度でも
    この際お願いしたいくらいです(笑)
    ありがとうございますっ!

    NYさん、
    ありがとうございます!
    ススス素敵だなんて…川。-∀-)
    そうかなぁ
    そうですかねぇ
    やっぱり?
    お陰で若手が伸び伸び?
    もっと若手に言ったって下さい。
    アタシを敬うように言ったって下さい。
    (↑調子に乗るの早すぎ)
    • SACCO
    • 2012/03/27 6:35 PM
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;