calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

【伊勢直弘 退団のお知らせ】

0
    2102年6月上旬。
    高田くん・大野くん出演「ハンズアップ」が終わり(面白かったです)
    AKB総選挙が終わり(面白かったです)
    わたくし伊勢直弘、X-QUEST退団を発表する運びとなりました。
    正確には2012年5月末日をもって退団いたしました。

    これまでX-QUESTメンバーとして応援して下さった皆様、
    次はいつ出るの?と気にかけて下さった皆様
    ご要望にお応えできなかった点はあるものの
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございます。

    思えば4年ほど前、武者修行と考え外部での出演活動を積極的に始め
    いつの間にか俳優ではなく演出家が本業になっていました。
    数年間上京していた男友達が、女性になって帰省してきたような感じでしょうか。

    日々の活動に追われつつも、現在は演出業を中心に、脚本やたまに出演等
    全ての仕事を楽しんでいます。
    ので、このまま自分の進むべき道を迷わず貫こうと決心した次第です。

    4年間に及ぶ、自分本位な家出生活であったものの
    X-QUESTメンバーは、いつも笑顔で後押ししてくれていました。
    そして劇団員最後の日である5月31日には宴の場を設けてくれて
    思い出を振り返りつつも、拍子抜けするほどにワイワイと大笑いでその日を過ごせました。
    荻窪さんの独壇場であったことはさておき、最高の形で送り出してもらったと思っています。
    荻窪さんの独壇場であったことはさておき。

    自分にとってこのメンバーは、立ち位置こそ変わっても、変わらず自分の財産です。
    荻窪さんの独壇場であったことはさておき。

    これからは純粋な気持ちで客席からX-QUESTを応援し続けようと思います。
    どの作品も劇場に足を運ぶつもりでいます。
    見かけたら是非声をおかけください。

    1999年の加入以来13年間。
    今の生活はこの期間で得た事だらけです。
    精一杯の恩返しとして、これからもX-QUESTと並走し続けます。
    あわよくば何かの企画でX-QUESTに乱入し、トクナガさんに演出をつけてみたいとも思ってます。
    終わりだとは思ってません。
    並走している限り、違う形で一緒に何かやろうと悪巧みは続きます。

    本当にありがとうございました。
    今後ともX-QUESTを宜しくお願いします。

    伊勢直弘

    コメント
    伊勢さん。長い間感動をどうもありがとうございました。
    私がクエストを知ったのは1994年でした。
    当時私は横浜市に住む高校生で、演劇部に所属していました。
    演劇部あてに招待券を送っていただいたのがきっかけで、公演を観に行くようになりました。
    青春真っ只中だった私は、どっぷり芝居にひたりまくりでした。

    時はすぎ、私もずいぶん大人になってしまい、最近ではなかなか芝居を観に行く機会もなくなりつつありました。


    またあの頃のように、クエスト観に行きたい!
    そう思ってオフィシャルサイトを覗いたら、退団されていたことを知りました・・・。

    私にとっては、退団されても「永遠の王子様」は心の中にいます。

    13年間、お疲れさまでした。

    ぜひ、今度は伊勢さんの脚本・演出のクエストの芝居をみてみたいです!
    また、私を魔法にかけてほしいです!


    さらなるご活躍期待しています。

    長々と失礼しました。
    • あさだめぐみ
    • 2012/06/09 5:05 AM
    私が、クエストを好きになったきっかけでもある伊勢さんが、居なくなるなんて、嫌だし、淋しいです。クエストで、伊勢さんを見る機会がなくなってしまい、会う機械もなくなっちゃているだけでも、ショックなのに…。
    • 奈々
    • 2012/06/09 1:17 PM
    伊勢さん
    お疲れ様でした。
    偶然「土星」を観ていた夜でした。

    フロムAコマーシャルサーカス時の、ホストの様なあなたを観たあとで入団を知った時、
    えっ!?あの人がクエストに!?色が違い過ぎない!?と思いましたが、
    あなたが担った役と芝居はあなただからこそ!のものでした。
    クエスト伊勢時代ありがとうございました。

    あなたの濃い〜芝居を最後に観たかったな。
    いつか卒業公演お待ちしてます〜!(^-^)
    • ねーねー
    • 2012/06/09 10:17 PM
    伊勢さん、今までありがとうございました。

    クエストでの伊勢さんの演技はいろいろ心に残っています。
    思い出すと、ほんとにいろいろ。
    あー、マジ、ほんと、いろいろ(笑)

    当然そこにあるであろうもの、がなくなってしまうのはやっぱりさみしいけれど、思い出は消えませんからね(^^)/

    クエストに客演、もアリかもしれませんし(^^)v


    北海道のクマの置物も大事に机の上に飾ってありますよ。←なつかしい(笑)
    • かなりあ
    • 2012/06/14 4:35 PM
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;