calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

一夜X-QUEST ・終幕

0
    photo.jpg
    ご来場ありがとうございました。

    新劇団員が、死闘を征して、正式に(?)入団いたしまして、益々勢いづいていくこと間違いなしなクエストでした。

    これからYouTubeなんかも駆使して、
    見れなかったお客様にも、空気を味わってもらおうかな。。なんて、思っております。

    続報を楽しみにお待ち下さい。
    ハイパー!!

    ☆塩崎☆

    コメント
    一夜X-QUEST、お疲れさまでした!
    今回もまた盛りだくさんな内容で、かなり楽しませていただきました♪
    ありがとうございましたm(__)m
    新人お二人も無事に入団テスト合格して良かったですね~。

    ハイパーチラシも、ハイパー予告編も、格好良かったです☆
    『ムサ×コジ ハイパー』本編が更に楽しみになりました(゚▽゚*)♪
    • E
    • 2012/08/03 1:43 AM
    昨日は、お疲れ様でした。楽しい時間を、ありがとうございました。ざっきーは、いつ見ても、かっこいいです。
    次は、来月の客演ですね。早く、ざっきーに、会いたいです。
    昨日、限定で売られたタンブラー、10月のクエスト公演で、販売されるのを、期待しています。
    ムサコジ揃って、欲しいので。
    • 奈々
    • 2012/08/03 7:08 AM
    イベントお疲れさまでした。みんな黒服なんですね。どんな内容だったのか、気になります。
    YouTubeも楽しみにしております。
    • 2012/08/03 9:00 AM
    Eさん〉
    いつも応援ありがとうございます!
    『ムサ×コジ ハイパー』は、絶対面白いですよ。
    そりゃあもうハイパーですもの。(^-^)
    あと2ヶ月お待ち下さい。
    • 塩崎
    • 2012/08/04 5:35 PM
    奈々さん〉
    ご来場ありがとうございました。
    タンブラーね。
    …たかしの機嫌が直ったら売ります。(笑)

    一夜クエストに続き、『SUDEGORO』も、お待ちしております。m(__)m
    • 塩崎
    • 2012/08/04 5:39 PM
    Qさん〉
    続報はもう少々お待ち下さい。
    『七人の白雪姫』ダイジェスト。
    『ムサ×コジ ハイパー』予告PV。
    『塩崎こうせいフリースタイルダンス』。
    YouTubeネタ。盛りだくさんです。お楽しみに。
    • 塩崎
    • 2012/08/04 5:42 PM
    私のこと、覚えてくれたんですか?
    タンブラーは、たかしさんの方も欲しいので、ざっきーの力で、たかしさんの機嫌をなおしておいて下さい。
    • 奈々
    • 2012/08/04 5:44 PM
    聞いてください。
    あの一夜クエストの帰りに、変な人に、声を掛けられました。走って、逃げたけど。ざっきー達が居るところまで、戻りたかったぐらいです。
    • 奈々
    • 2012/08/05 3:11 PM
    奈々さん〉
    大丈夫でしたか?なんか大変な事件にならなくて良かったです。
    東京怖いなぁ〜。
    もうね。全力で逃げて下さい。色々振り回しながら全力で逃げて下さい。
    • 塩崎
    • 2012/08/05 9:58 PM
    9月の客演での髪型が、どんな感じになるのか、楽しみです。
    11月の客演の日程は、教えてもらえないのですか?
    • 奈々
    • 2012/08/06 12:16 AM
    奈々さん〉
    髪型は演出家さんと相談ですね。
    11月はまだです。
    • 塩崎
    • 2012/08/06 10:05 AM
    http://youtu.be/U_-IWuCTwb8

    そんな塩様のダンスをアップロードまで待ちきれない方のために
    アップしました。

    サイドからですが一生懸命撮影しているトクさんの影がとてもプリティ
    • PHOTO★石澤
    • 2012/08/06 11:23 AM
    わぁ~い、塩さまダンス!
    石澤さんありがとうございますm(__)m
    プロのカメラマンさんによる撮影、さすがです♪
    白雪姫ダイジェストと併せて、しばらくYouTube漬けになりそう。。
    ちょいちょい右に映るトクナガさんが良い味出してますね~☆
    • E
    • 2012/08/06 2:07 PM
    石澤さん〉
    ありがとうございます。
    この角度…いいなぁ。
    • 塩崎
    • 2012/08/06 11:00 PM
    Eさん〉
    僕も研究で、YouTube浸けです。
    • 塩崎
    • 2012/08/06 11:03 PM
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;