calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

塩雑記・野望

0
    2012080720330000.jpg

    本人が持ってたらゼッタイおかしいって!!

    …っていう、

    ツッコミ連発確定の、塩さまうちわを頂戴した一夜クエストが終わってから、

    急に携帯の調子が悪くなりましてね。

    ドラヘヴの時以来のdocomoショップ通いしてましたら、

    クエストブログが色々なってた!!


    …しまった!

    乗り遅れたっ!!



    そんなこんなで、一夜クエストを機に、
    YouTubeの世界へ、おそるおそる踏み出しました。

    コレ

    これからは、
    色々な場所で、色々な人とコラボしていきたいなと、思っておる次第です。

    ヨコから(カメラマンの石澤さんが撮ってくれたモノ)

    ええ。

    …もちろんノーギャラです。YouTubeですから。

    関連動画をこれでもかっ!ってくらい作っていって、飽きたらやめます(笑)


    夢は、
    大駱駝艦の白塗りの役者さんが蠢く中で、ピンスポで踊ること。(ノーギャラは無理だろ…。。)

    ☆塩崎☆

    コメント
    でも。。個人ブログとツイッターはやらない塩さま。(笑)
    • さくら
    • 2012/08/07 9:28 PM
    あははは団扇だ!団扇!
    本人使用図を想像すると笑えますね(^-^)

    9月からは毎月本番ですか?
    クエスト会議もあるし、お忙しいですなぁ。。
    稽古と役作りだけに十分時間が費やせますよう、願っております。
    熱中症にはお気をつけくださいませ〜。
    • ねーねー
    • 2012/08/07 11:42 PM
    キャー、塩さまダンス2連発~♪
    違う角度から見比べられて、また楽しめますね☆
    このダンスはホントに凄すぎて、衝撃的で、もう釘付けでした!!
    人間の体って、こんな風に動くのかーΣ(・艸・*)
    ノーギャラで自由に撮らせて頂けるなんて、太っ腹な企画でしたね。
    ありがとうございましたm(__)m
    今後の動画の発展を期待してます☆
    塩さまうちわ、使ってみてください(笑)
    • E
    • 2012/08/08 1:19 AM
    あわわっ゚。(p>∧<q)。゚゚
    なんですのん。このうごき。。生で見たかったわぃ。
    • ちー
    • 2012/08/08 4:20 PM
    さくらさん〉
    そうね。
    • 塩崎
    • 2012/08/09 5:00 PM
    ねーねーさん〉
    お気遣いありがとうございます。
    少し暑さに翳りが見え始めましたかね。。
    • 塩崎
    • 2012/08/09 5:02 PM
    Eさん〉
    なんですか?コレは。
    楽屋の鏡前にでも飾っておきましょうか。
    • 塩崎
    • 2012/08/09 5:03 PM
    ちー〉
    フリースタイルなので、二度と同じことが出来ません。
    そう思うと、何回も同じこと出来るクエストのダンス凄いでしょ?
    • 塩崎
    • 2012/08/09 5:05 PM
    横からは
    主宰のかっこいい&プリティトクさんの影が見所です
    (*⌒▽⌒*)がんがん見てね!
    • PHOTO★石澤
    • 2012/08/10 11:23 PM
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;