calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

トクナガと演劇。

0
    120621_2214~01.jpg
    1年先、10年先、もっと遠い未来、
    振り返り、
    「あの時の舞台凄かったね」
    とか
    「面白かったね」
    って思える舞台を
    創ったような気になってます

    「風に記された文字」に例えたピーターブルックの言葉を借りれば
    「演劇」は

    お客様の目の前にだけその世界と姿を現し
    創り手側の思いや熱量とは裏腹に
    消え去ってしまう儚いメディアです

    しかし共有した時間と空間は
    経験した人のなかでいずれ
    何かと結びつくんじゃないかと思ってます

    その
    ふとした瞬間のために
    いま僕らは
    全勢力を注げるのです

    『ムサ×コジ ハイパー』本日千秋楽。

    @トクナガヒデカツ


    コメント
    いいblogだ。
    • ねーねー
    • 2012/10/08 1:21 PM
    エクスクエストさん最高です!!

    これからも大ファン&応援しております!!!

    【千秋楽】

    !!!躊躇なく翔んでください!!!
    • 新尾 きり子
    • 2012/10/08 2:17 PM
    出待ちで、お客をいつも気持ちよく迎えてくれる役者陣。
    体力の限界だろうに、立っているだけで大変なのに…。
    本当にいつもありがとうございます!

    今回もたくさん笑わせて、泣かせて頂きありがとうございました!!

    剣狼→ムサ×コジ→ムサ×コジハイパーとX-QUESTはこれからどこへいくんでしょ?
    すごい舞台を作るトクさん大好きです(*^o^*)

    • たぬき
    • 2012/10/08 6:22 PM
    そうですね。
    その通りだと思います。

    すばらしい共有をありがとうございました。
    これからもずっと応援したいと思います。

    ありがとうございました。
    • かなりあ
    • 2012/10/09 12:39 AM
    そうですね。
    その通りだと思います。

    すばらしい共有をありがとうございました。
    これからもずっと応援したいと思います。

    ありがとうございました。
    • かなりあ
    • 2012/10/09 12:40 AM
    あれ?2回投稿されてしまいました(^_^;)

    でも、本当に素晴らしかったです。
    今でも思い出すと泣いてしまうくらい。

    そんな私の思いが2倍になってしまったのでしょう。(ということにしておいてください。若しくは消去してください(^_^;))
    • かなりあ
    • 2012/10/09 12:42 AM
    はいっ ほんとにその通りって思います(*´∇`*)

    私にとって 役者さんは「雲上人(うんじょうびと)」なんで出待ちは出来ないから もう終わったら ささささ…って ゴキブリのように(笑)

    友人は 久しぶりの再会(笑)を喜んでました♪ あ〜楽しかった
    • junjuncat
    • 2012/10/09 6:32 AM
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;