calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

しお雑記・4日目

0
    2013042722230000.jpg
    共演者の大神くんが、お客様から借りた、

    …けっして差し入れで頂いたわけではなく、千秋楽に返すと言っていた“ゲゲゲの鬼太郎妖怪占い”。

    僕…鬼太郎でした。

    なんかテンション上がりました。頑張ります!


    それにしても、お客様から借りたって。。大神くんっぽい。(笑)

    昼にクエスト主宰がいらっしゃってましてね、相変わらず髪の毛長かったですね。
    明日、1日ゲストで舞台に出るらしいですよ。
    見に行かれる方は、大いにトクナガさんと触れ合ってきて下さいね。(たぶんそんな舞台ではない!)

    ☆塩崎☆

    コメント
    塩崎さん、お疲れさまです!!

    2時間10分の舞台を1日2回公演される、皆様の体力&集中力&観客席へのラブパワー凄いお仕事をされているなぁと尊敬いたします!!

    2時間もあっという間に感じる、新しい感じの舞台で面白かったです&美男美女ばかりで映画の様でした。もう1公演いこうかなぁ&#9835;

    人気&実力のある方々がゲスト出演されるカプセル兵団『アベンジャーズ』へのトクナガさんのご出演!!さすがエクスクエスト主催者様ですね!

    ハイクォリティ&スーパーメンバーの8月の下北沢公演が待ち遠しいです!!!
    • 新尾 きりこ
    • 2013/04/28 6:25 PM
    公演、お疲れ様です。
    ざっきーの方相氏役、かなり素敵でした。
    次は、8月のクエスト公演ですね。
    クエストの稽古までは、客演もないようなので、ゆっくり体を休めて下さいね。
    クエスト公演で、ざっきーに会えるのを楽しみにしています。
    プレゼントしたタオル、良かったら、使って下さいね。
    公演終了後に会った、メガネ姿のざっきー、素敵でした。

    • 奈々
    • 2013/04/28 7:49 PM
    本日夜公演見させていただきました。
    動きは誰もが認める超一級品でした。
    塩崎さんがあそこまで喉を枯らしているのを初めて見ました。
    明日あと一回。喉がもちますように祈っております。
    • しかく
    • 2013/04/28 10:06 PM
    塩崎くん。喉大丈夫かい?人外の役は知らず知らずのうちに体への負担を大きくしていると思う。
    イメージを具現化できる能力は誰もが認めるところだから、そこまで酷使せんでも伝わるよ。
    ラスト一回。頑張れ!
    • 勝一
    • 2013/04/28 10:27 PM
    新尾 きりこさん〉
    いつも声援ありがとうございます。
    良いキャストに恵まれて、とてもやりやすかったです。(^-^)
    8月は暴れますよ〜!一度と言わず、二度三度とお越し下さいませ。
    • 塩崎
    • 2013/05/01 12:40 PM
    奈々さん〉
    タオルありがとうございました。
    使わせていただきます。
    これからも応援よろしくお願いします。
    • 塩崎
    • 2013/05/01 12:41 PM
    しかくさん〉
    あの動きはやっていて楽しいんですが、弱点は、早いシーンで置いてきぼりをくらうとこです。
    あのキャラクターのまま、足を引っ張らない会話スピードにするのが難しかったです。
    • 塩崎
    • 2013/05/01 12:44 PM
    勝一さん〉
    お聞き苦しい声ですいませんでした。
    叫びをもう少しセーブして行くべきか、悩みます。
    ご来場ありがとうございました。
    • 塩崎
    • 2013/05/01 12:46 PM
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;