calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

しお雑記・終演

0
    2013043000170000.jpg
    『SLeeVe』が無事に終了致しました。

    ご来場誠にありがとうございました(^-^)

    全ステージで1040席分あったんですが、ご来場数900名を越えまして、ほっとしてます。

    なんたって、プロデューサーで演出の、のぶさんの自腹公演ですからね(笑)
    協賛とかありませんから。

    しかも、この舞台終わったら、のぶさん結婚しますから(パンフレットにも書いてありましたね)、
    赤字出してる場合じゃないんですよ。
    いやぁ良かった良かった。

    のぶさん、結婚おめでとうございます!!

    今回、
    稽古場の最寄り駅が代官山だったので、毎日オシャレタウンに大きな妖刀を担いで通ってました。。


    4月が終わってで4本。
    このペースでいくと、1年に12本出る事になりますが…そんなことはせずに、

    8月のクエストまで暫く休みます。

    この先のスケジュールと現状の身体を考えると、
    作りつつ、メンテナンスをしないと、この先とても耐えられそうにないので、この3ヶ月を頑張ります。

    会話劇出身だし、学生時代の部活では何度も運動神経のある相手に挫折を味わっているので、

    運動能力的には一般人だと思うのですが、

    年を重ねるにつれ要求が過酷になってきました。(汗)

    求められているうちが華ですから、今のうちに手を打たなくては!

    と言っても、3ヶ月しかないんですけどね。(;^_^A


    夏に
    演劇ファンタジスタ・X-QUESTでお待ちしております。m(__)m

    ありがとうございました!

    ☆塩崎☆

    コメント
    全公演、無事に終えられて何よりです。
    お疲れ様でした!



    ……会話劇出身だったんですね。


    きっとね、求められる事に答えるうちに、常識を越えてたんでしょうね(^_^;)
    よ、匠の技!


    今日、ファンタジスタの元締めのゲスト出演の舞台を観に行ってきましたよ(^^)


    休息も仕事のうち!
    たまにはごゆっくりあそばせ。
    • さよ
    • 2013/04/30 12:30 AM
    さよさん〉
    元締めは素敵にやっておりましたでしょうか?
    暫く休んで、健康について考えてみようと思います。(笑)
    ご来場ありがとうございました。
    • 塩崎
    • 2013/04/30 5:14 AM
    「SLeeVe」お疲れ様でございました!

    力強い重量感のある、男らしい方相氏でしたね。
    立ち回りの安定さといったら!

    …会話劇出身というのに少し驚いてしまいましたが、やはりホームでしっかりと(色々な要求に)身体は鍛えられていらっしゃるのですね。
    とても素敵でした!

    あまり無理をせずに
    この3ヶ月で、しっかりと体調を整えて下さい。

    8月とても楽しみにしております!
    • アルジャン
    • 2013/04/30 5:28 AM
    『SLeeVe』全公演お疲れ様でした。
    方相氏の動きに目が釘付けでした。
    最後はターミネーターにしか見えなかった。。あれを生で見れるとは。

    ヒロインとの関わり方は、ジブリっぽくもあり、勧善懲悪ではないストーリーも好感が持てました。

    8月のクエストも見に行ってみようと思います。
    お疲れ様でした。
    • エミエミ
    • 2013/04/30 7:24 AM
    『SLeeVe』方相氏、お疲れさまでしたm(__)m
    奇妙な動きと重厚な口調が、本物の鬼神のようでした。
    物凄い存在感と迫力でホントにでかく見えました!
    重そうな妖刀を軽々と振り回して、見事な戦いっぷりでしたね~。
    最後の笑顔もステキでした☆
    ブロマイドも格好良いですねー。
    厄除けに持ち歩いてみます(*´艸`*)

    3か月間のポリプフォルム休暇?で、身体も心もリフレッシュしてくださいませm(__)m
    良く寝て、良く食べて、早く起きる。ですね。
    8月のnew塩さま、セカンド塩さま、塩さま改、楽しみにしてます♪
    • E
    • 2013/04/30 10:28 AM
    方相氏お疲れ様でした。
    身体のメンテナンスも、仕事の内です。きっちり休んでください。
    YouTubeで検索しましたら、所属劇団X-QUESTさんの画像がいっぱいありました。衣装、豪華ですね。
    X-QUESTさんを見たコト無いので、8月は見に行こうかなと思ってます。
    お疲れ様でした。
    最後に、のぶさん結婚おめでとう!
    • 夏楓
    • 2013/04/30 11:47 AM
    アルジャンさん〉
    コメントありがとうございます。
    クエストだと最速の殺陣を目指しがちになってしまいますが、
    重量感を出すための、わざと遅い殺陣も、それはそれで、違う技術を使うので、色々収穫がありました。
    人の役をやりたいです。
    • 塩崎
    • 2013/05/01 6:10 AM
    エミエミさん〉
    ご来場ありがとうございました。
    ジブリっぽかったですかね。。
    そういえば、ムスカの真似が上手な演出家に、「このシーンはラピュタの庭師ロボットみたいな感じ」と、演出されたシーンがありました。
    • 塩崎
    • 2013/05/01 6:15 AM
    Eさん〉
    あらっ。最後の笑顔気付いてもらえました?

    常にしかめっ面の鬼が、唯一見せた笑顔でした。
    演出からは、「やり過ぎないで、気付いてくれる人が数人いたらいい」くらいの感じで言われていました。よく気付いてくれました。(笑)
    • 塩崎
    • 2013/05/01 6:18 AM
    夏楓さん〉
    メンテナンスしっかりします。すいません。
    クエストはクエストで、また違う演劇だと思いますので、
    ぜひ下北沢へお越しください。
    • 塩崎
    • 2013/05/01 6:23 AM
    全公演、お疲れ様でした。
    今回も、やっぱり一番かっこいいのは、ざっきーです。
    8月の公演を、すごく楽しみにしています。
    ざっきーに、3ヶ月会えないのが、淋しいですが、ゆっくり体を休めて下さいね。
    ざっきーのことが、やっぱり大好きです。
    • 奈々
    • 2013/05/02 11:06 PM
    奈々さん〉
    ありがとうございます。
    ミハルの人魚は、夏休み期間中ですから(大人は関係ないか。。)、
    クエストを堪能しに何度でも足をお運びください(笑)準備万端でお待ちしてます。
    • 塩崎
    • 2013/05/04 8:03 PM
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;