calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

クエスト読書部活動報告〜感謝!!〜

0

     20130825_141034.jpg


    えきです。
    たくさんの拍手や笑顔や応援やメッセージやプレゼントを
    ありがとうございました!!

    おかげさまで無事終演しました。
    楽しんでいただけたら幸せです。

    個人的には新しい世界も体験できました。

    痛いんですか?ムチって?
    と、よく聞かれましたが、

    沖野くんのムチ捌き(笑)が完璧だったのと
    衣装のボリュームに助けられて、まったく痛くなかったですのよん。

    そして1人サンバ。
    アレはサンバか?って疑問は置いといて、もう好き勝手に踊らせていただきました。
    台本上では、一言もセリフはないんだけれど、どこよりも疲れたシーンでした。
    ゼェハァでした。


    この写真、実はアンダースカート間違えて後ろ前に履いちゃってます。
    タイツとスカートの色が同じ、が正解なんだけど、全然気づかずこのまま舞台も立っちゃってました。
    終演後に衣装さんに指摘してもらうまで気づかないてゆーね。

    ごめんなさいでした。

    そんなわけである意味貴重な写真。

    後ろにちょろっとトクさんが写ってるしね。

    さて、次回のクエストは来年。
    その間メンバーは個々の活動に励みます。

    私は来月、下町コメディ映画祭の招待作品に出演します。

    どうぞそちらもよろしくお願いします。

    ありがとうございました!!!


    最近読んだ本

    ・「ミハルの人魚」(ヘビロテ)
    ・「白ゆき姫殺人事件」


    コメント
    お疲れ様でしたぁ!
    サンバのシーンの独り言(歌?)が大好きでしたよ(笑)
    あそこは毎日アドリブだったんですかね?
    • ねーねー
    • 2013/08/26 5:48 PM
    ミハルの人魚お疲れさまでした!
    え?サンバのシーンってセリフないんですか!(◎_◎;)いつも聴き取ろうと必死で耳を傾けてたのに(笑)
    シリアスなシーンなのに必ず笑い処があって、それをしっかり笑わせてくれるえきさんの仕草がとても好きです!
    お疲れ様でした。
    来年も楽しみにしてます〜(*^^*)
    • とみー
    • 2013/08/26 9:40 PM
    ねーねーさん


    ご来場ありがとうございました!!
    サンバシーン楽しんでもらえて幸せです。

    そう、毎日アドリブでした〜。
    • えき
    • 2013/08/27 10:22 AM
    とみーさん

    ご来場ありがとうございました!!
    セリフないんです。だから毎日その場の瞬発力のみでした(笑)
    • えき
    • 2013/08/27 10:40 AM
    遅くなりましたが、全公演お疲れ様でした。
    今回は、おっきーとのシーンが多くて、羨ましい(///∇///)
    えきさんは、衣装が似合っていて可愛かった(*ノ▽ノ)
    • 奈々
    • 2013/08/29 4:39 PM
    奈々さん

    ご来場ありがとうございました!!
    もうね、沖野くんファンのみなさんごめんなさいっ
    っていうおいしい役でした(笑)
    • えき
    • 2013/08/30 9:33 AM
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;