calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

しお雑記・ツイッターの件 2

0
    Twitterを始めて、1週間は経ったでしょうか。。


    やり始めて分かったことは、
    自分を通り過ぎる情報量が、圧倒的に増えるということ。


    自分の周りの知り合いをフォローしているので、
    その全ての情報が、なんとなく自分に関わっている事柄なので、

    余計に情報量が、増えたように感じるのだと思う。


    冷静に考えれば、
    同じ情報が、文言を変えて、ループされていれるだけなので、
    スルーすればよいのだけど(^_^;)


    だから、



    ブログを書かなくなる。


    情報量が多いので、


    なんか。。書いてないのに書いた気になる。(苦笑)


    「なんでクエストメンバーは、ブログを書かないんだ!」

    と、思っていたが、…書かなくなる。。

    びっくり!


    いや、


    いかん!


    僕は、
    1週間前までは、Twitter内の情報は、知らない側だったのだから、

    やってみて分かった事なのだけども。。


    Twitter内では、毎日何かしら発信してますので、止まってるわけじゃないのだが。。(言い訳がましくなってきた。。)


    Twitterをやってない人に発信出来てないじゃないかと思った。

    いかんぞ!俺!!


    まだまだやりたいことが、いっぱいあるのだ!

    まずは、
    10日後の、イベントに向けて、メンバー準備してますので、
    楽しみにしていて下さい。

    やるぞー!



    ※この期にTwitterを、始めてみてはいかがでしょうか。。(どの期だ!)


    ☆塩崎☆


    コメント
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;