calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

ありがとうございました!

0
    20150628.jpg
    初めて買ってみたコレ。
    何だかちょっぴり売上げに貢献した気がする(笑)


    17ステージ、全日程、無事に終了。
    お陰様で、
    本当に皆様のお陰で、大きな怪我もなく幕を降ろすことができました。
    感謝でいっぱい。

    大好きな作品を
    誇らしき共演者と創れて、
    素晴らしいスタッフやお客様に支えられ、
    贅沢な時間を過ごしました。幸せです。

    ありがとうございました!

    .:**☆★SACCO★☆**:.

    コメント
    さっこさん、お疲れさまでした〜&#9835;桜満は妖艶でとってもステキでした&#9825;そして伝説の洋風オニギリ!!パワーアップしてて毎回笑っちゃいました!ケガなく無事に終わってよかったです!ゆっくり休んでくださ〜いヽ(o´∀`o)ノまたお会いできるのを楽しみにしてます☆
    • 純子
    • 2015/06/29 7:20 PM
    純子さぁああん!
    ホントにありがとうございましたっ☆
    頂いたプレゼント、また宝物増えました〜♪きゃー!(*≧∀≦*川
    お母様にもよろしくお伝え下さい(* ̄∇ ̄*川
    またお会い出来る日を楽しみにしてますー!!!
    • SACCO
    • 2015/06/29 11:38 PM
    公演お疲れ様でした。
    (とか言いつつ、子供が生まれたり何だったりで忙しくて全然観に行けていませんが)

    先日15年ぶりに北村薫の“円紫さんとわたし”の新刊が発売しました。タイトルは「太宰治の辞書」。

    僕もつい最近知って注文・届くの待ちなので面白さのほどは分かりませんが、知っていて知らせないのも薄情かと思ってお伝えしてみました。
    (公演と関係ない内容でスミマセン・・)

    ではでは、また。
    • サブ
    • 2015/07/01 12:00 AM
    サブさんっ!
    おおお!コメント、情報、ありがとですっ☆
    是非今度、お子様と稽古場にでも遊びに来てくださーい!(* ̄∇ ̄*川
    • SACCO
    • 2015/07/01 9:48 AM
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;