calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

ありがとうございました!!

0

    たくさんの人と、たくさんの出逢いとコラボを楽しんだ『イヌのチカラ』も

    無事終了しました。



    今は、劇場の後片付けも終了し、打ち上げを待ちながらネカフェでこれを書いています。



    関係者のみなさま、ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!

    体力的にほんとうにキツかったけど、

    それ以上にとても楽しかったです。



    ではまた次の舞台で!!



    さぁ〜呑むよ〜〜〜〜!!!!



    SACCO☆






    Know more about Breast Cancer


    コメント
    佐藤さん初めまして!そしてお疲れ様でした☆いつも佐藤さんのダンスに感心してしまいます!あとアドリブ大好きです!帰りについ金と銀の鬼を買ってしまいまったぐらいです(^-^)
    • 純子
    • 2005/10/10 10:30 PM
    佐藤さん公演お疲れさまでしたぁ!今回も長丁場の舞台でしたが、とっても充実してましたよ!中身がぎっしり!詰まってて!!今回も2回足を運んじゃいました。観る度に違った一面を覗かせる演出、時に笑い!泣きと感動です!!ダンスに殺陣、そしてアフロカッコよかったです。素敵です。。またまた、1月が待ち遠しくなっちゃいました。
    …今度こそ見つけたら声をかけられるかなぁ…でした。
    • ほらさん
    • 2005/10/11 11:02 PM
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック