calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

本番終了!(≧∀≦)

0

    「イヌのチカラ」無事に終了しました!
    劇場に足を運んで下さった皆様
    本当にありがとうございました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    いやはや、今朝5時まで飲んでまして
    (けーなはアルコール飲んでませんが(笑))
    ぐるぐるけーなだったのですが、
    お昼にゃ起きて
    11月にやる「廃屋のビオトープ」の
    稽古に行ってまいりました。
    眠い…!(∋_∈)

    初稿は前々からいただいてたのですが、
    最終稿をいただいたのは
    10月4日!
    「イヌのチカラ」の劇場入りの日でした。
    当然、台本を読み込む余裕もなく
    今日早起きして台本を読んで
    稽古に向かいました。

    稽古の最中になおくんからメールが来ました。
    業務連絡メールの1行目
    「今起きました」

    Σ(〃▽〃;)

    ばがあああああ!
    ばがあああああああああ!
    けーなはもう頑張ってますよぅぅ!エーン(*ノ_<*)

    明日も寝坊しようと心に決めているけーなでした。

    ▽▲▽▲▽▲▽▲
    けーな@小代恵子



    コメント
    かわいい小代さんが大好きな、奈々です。プレゼントしたピアスなど良かったら使ってください。客演の劇も方も頑張ってくださいね。
    • なな
    • 2005/10/11 11:39 PM
    お疲れ様でした ここのところ家庭の事情で行けなくて… たぶん次回も行けないでしょう でもかげながら応援してますよ うちのお子ちゃま2人もみてほしいなぁ やんちゃな保育園児とまだあかちゃんです 次回の公演また客演がんばって下さいね ではまたお疲れ様でした
    • ギャグ@荻野
    • 2005/10/12 2:32 PM
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック