calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

終わりましたねぇー

0
    『色彩組曲』終わって早2日ですね。
    御来場本当にありがとうございましたm(__)m今回はとても不思議な公演でした。終わってみてそう思います。みんなが次の行動をしていたり、だらだらしちゃいかんと思っているなか、この2日間だらだらしっぱなしです。(現在進行)家から一歩もでてません。まずいとも思いません。明日(ただしくは今日)からバイトなんですが行く気がありません(笑)ただの脱け殻です。この2日間の記憶がほとんどありません。やばいですね。けれど舞台のことはよーく憶えてます。携帯なので長文がうてません。つづく

    コメント
    お疲れ様でした。
    楽しみにしてた公演が終わってしまった‥観た側も脱け殻です(笑)

    かなり失礼かもしれませんが、もし今後の参考になればと書かせて頂きます。

    役者への質問コーナーで「しょっぱい顔」と聞かれてましたが、自分にもそう見えてました。
    理由は清水さんはダンスの時、目は笑ってるのに口がそのままだからです。「含み笑い」のような表情になっていました。目から笑顔を作ろうとしてる気持ちは伝わってくる分、もったいなかったです。


    ごめんなさい、追加でもうひとつ。
    「演出」の方なんですが。
    モモゾノ君が粘土を届けるシーン。盗まれたはずの服着てます。
    シリアスなシーンなのでフンドシは似合わないのでしょうが、観てる側が時間軸を合わせやすい&ヒエラルキー最下層のモモゾノ君がさらにその下に励まされる場面なので「イジメられっ子の姿」の方がよかったかと。

    すみません、素人なのにこんなこと書いて。
    今後も応援してます!
    • よーへぇ
    • 2006/01/19 3:20 PM

    よーへぇさん。ありがうございます。
    しょっぱい顔・・・。
    ねぇ。どうにかしないとねぇ。
    けど。けど。けど。全部じゃないはず。全曲?全曲?
    全曲じゃないことを祈るばかり。
    精進しまっす!!

    『カオル』と『モモゾノ』のシーンですね。
    嬉しいっす!!
    モモゾノのシーンでそれだけのこと感じてもらえて。
    これまた精進!!精進しま〜す!!
    これからも、よろしくお願いします!!


    • タカシ
    • 2006/01/20 4:35 AM
    あんな失礼なコメントに、お返事ありがとうございます!

    今作と逆の立場「鬼と悪魔〜」での「イジメっ子」リョウ役が好演だった分、注目しちゃいました。
    手下猿のギャル軍団を倒す(!?)シーンは、「ヘーイ」→「よし!」に変えてテンポが良くなってましたよ。

    精進、頑張って下さい!
    宇賀神、(さん)も強くなれるといいですね(爆)
    (↑お酒の意:ウガジンサンゴメンナサイ‥m(__)m)
    • よーへぇ
    • 2006/01/20 10:35 PM
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック