calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

イセ日記「サバとお礼」

0

    遅くなりましたが、ご来場いただいた皆さん
    今回はご都合が合わなかったものの、応援してくださった皆さん
    本当にありがとうございました!

    泣いたり笑ったり
    悔しかったり嬉しかったり
    辛かったり楽しかったり
    今回もまた、多くの刺激を抱えて終了しましたよ。

    この刺激が次回へとつながります。
    お楽しみに!

    お客様からサバの差し入れを色々頂きました。
    サバ寿司やら、サバカレーの缶詰やら
    末王子、大喜びです。

    写真はサバの頂きモノです。
    発泡スチロールにあびるほどサバが入っていました。
    ホントはご来場いただくだけで十分なのに
    あまりの大胆さに、恐縮してしまうどころか驚きと笑いが止まりませんでしたよ。
    Romanticほどに止まりませんでしたよ。

    そんなわけで、しばらくサバ生活です。
    なんてシアワセ。

    さて、若原ママに似せた髪型も随分長くなってしまったので
    暇つぶしに、これから断髪にでも行ってきます。
    サラバ、末王子。

    ◎イセナオヒロ◎


    コメント
    全公演&イベント、お疲れさまでした。とても楽しませてもらいました。
    末王子、かなり素敵でした。
    10月には、髪を切った伊勢さんに、会いたいです。
    • なな
    • 2006/01/19 5:55 PM
    初めて見たかも。
    あれだけ長い髪の王子。
    バッサリ
    さっぱり

    してくださいな。
    そしたら、真似します。
    嘘です。(笑)
    お疲れさまでした。
    • ろみ
    • 2006/01/19 10:18 PM
    (^O^)伊勢様へ(^O^)   サバを差し入れした者ですあんなに喜んでいただけるとは、思ってなかったのですごく〜嬉しいです。  サバ記念(笑)に    一緒に撮ってもらった  写真大切にします。 10月 お会い出来るの  楽しみで〜す。     頑張ってくださいね!! 応援してますよ
    なな さん
    楽しんでいただけて光栄です!
    髪の毛、だいぶサッパリしましたよ。
    10月までにどうなるか・・・。
    またお会いできるのを楽しみにしています!

    ろみ さん
    ボクもアレだけ長い髪の毛の王子は初体験です。
    とりあえずなんか真似してください。
    ご来場ありがとうございました!

    知子。 さん
    本当に美味しいサバをありがとうございます!
    サバたちは、ボクの胃袋を悠々と泳いでますよ。
    10月、またお会いできるのを楽しみにしています!
    • イセ
    • 2006/01/20 9:30 AM
    どんな色の帽子をお持ちですか?
    • なな
    • 2006/01/20 12:33 PM
    帽子ですね、実はいろいろ持っているのですよ。
    15個くらい。
    色も形もいろんなのありますよ。
    すっぽりかぶるものが特に好きですねえ。
    頭がでっかく見えるようなヤツ。
    • イセ
    • 2006/01/20 5:17 PM
    色々持ってるんですね。私も帽子、大好きなんです。いいのを見つけると、買っちゃうんです。
    イベントで、初めてアフレコする伊勢さんを見ました。
    昔、どんな作品のアフレコをしてたのか、知りたいです。
    • なな
    • 2006/01/20 5:32 PM
    ちょこまかと、いろんなことをやってますので
    またの機会に自分のホームページででも紹介いたしますね。
    • イセ
    • 2006/01/21 1:57 PM
    ホームページって、モウソウ日記のことですか?
    • なな
    • 2006/01/21 2:48 PM
    はい、そうですよ。

    こっちではブログよりも気狂い気味な日記を毎日書いてます。
    携帯からの場合も日記や掲示板をご覧いただけますので、
    是非そちらの掲示板にも遊びに来てくださいね!
    なんか宣伝しちゃったよ。
    嬉ションをガマンしてお待ちしていまーす!
    http://naoline.com/k/
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック