calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

寝た寝た。

0

    超ウルトラ爆睡。

    16日にイベントがあり、打ち上げも終わり171819とほとんど眠
    ってました。
    目覚めて食べてまた寝てのくり返し。
    気が付いたら黒髪に戻ってました。 

    皆様ご来場誠にありがとうございました。


    あ、三月のジーザス広島延期になりそうです。
    昨日連絡がありました。先方の都合らしいんですけど。
    改めて決定したらお知らせいたします。

    ∽§Lee§∽


    コメント
    色彩で拝見した金髪も良かったですが黒髪もこれまたお似合いで素敵ですぅ♪
    因みに私は逆に起きたら黒髪が金髪になってた事ありますよ(笑)
    • RIRI
    • 2006/01/19 9:23 PM
    (*´艸`*)市川さんだぁぁぁ。せめてご挨拶だけでもしたかったなぁ。おつかれさまでした!頼んでいないのに勝手に金髪です っていわれていたのがかなりツボでした!広島行こうと思っていたのでびっくりです〜。詳細決まったらぜひ
    • ひとみ
    • 2006/01/19 11:35 PM
    色彩お疲れ様でしたぁ〜マニアックなファンことみづえです☆笑
    わぉ!!ほんとに黒髪になってるぅ!!(ノ゚O゚)ノ
    黒い色素のものばっかり食べたんですね、きっと!!(笑)
    でもどっちも素敵です♪♪お似合いですねんッo(^-^)o
    • みづえ
    • 2006/01/23 1:14 AM
    髪の毛大丈夫?
    …いい加減。


    • みるママ
    • 2006/01/25 5:32 PM
    RIRIさん、ひとみさん、みづえさん、みるママさん
    コメントありがとうございます。

    いいかげんヤバいです。毛根。
    ってよりヤバい通り越してますんで。
    飛び越えてますんで。
    ズバ抜けてますんで。
    沢山抜けてますんで。

    いやいや、ホントはそんなことないですよ。ええ全然。(-.-;)

    色彩では上手のハゲキャラが居ましたんでね。
    僕は剛毛に近いくらいですよ。
    まだまだヒヨっこですよ。

    市川“ハゲしい髪型に挑む男”雅之でした。
    • Lee
    • 2006/01/25 6:15 PM
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック