calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

色彩組曲リメンバー

0


    遅ればせながら

    終わった ょ
    祭りが終わった ょ
    観てくださった全ての方にありがとう
    参加してくれた全てのスタッフ・キャスト・メンバーにありがとう

    クエストにしか出来ない作品 と言ってくれた人がいました
    そんなのを目指してるので 嬉しい言葉です
    多くは語りませんが やはり こういった時間を持てて経験できて過ごせるということは つくづく奇跡なんだろうなぁと 思っています

    とはいえ
    「まだまだだな
    トクナガ
    まだ死なせないぞ」と
    ガブとメイが囁きます

    あと
    何回か
    地獄と天国の門を巡礼しなければならないようです


    その為に
    映画を観て
    本を読んで
    寝て
    食べて
    コーヒーを飲むぞ

    ▽トクナガヒデカツ△


    コメント
    全公演&イベント、お疲れさまでした。とても楽しませてもらいました。トクナガさんが作る作品は、どの作品も素晴らしいもので、大好きです。これからも、色々な作品に出会えることを楽しみにしてます。
    • なな
    • 2006/01/21 7:03 PM
    全公演&イベント、お疲れさまでした。とても楽しませてもらいました。クエストに出会ったのは今から、7年ぐらい前になります。それから、ずっと観に行かせてもらってます。これからも、色々な作品に出会えることを楽しみにしてます。
    • 奈々
    • 2006/01/21 7:05 PM
    お疲れ様です。今回ガブとメイで塩崎さんとからんでるのが新鮮でした☆10月楽しみにしてます♪私のお勧めのマンガは『NARUTO』と『ワンピース』で映画は『オリバーツイスト』です。(これはみたい映画です(笑))
    • 純子
    • 2006/01/21 7:19 PM
    なな様
    奈々様
    ありがとうございます
    常に新しい舞台を心に届く作品を創り出していきたいです

    産み出す時は本当に地獄をみることがあります
    けれども観劇して下さった皆様のコトバが
    そんな時は何よりの励みになります
    いつもありがとう
    そしてこれからも 見ていて下さい
    • トクナガヒデカツ
    • 2006/01/23 3:50 AM
    純子さま
    『ワンピース』はクエストの必須課題図書です!
    全員読まなければいけません
    読んでないと全然ダメです。

    映画は塩崎くんと『RIZE』を観ようぜ
    って楽屋で言い合ってました
    「クランプ」という新しいジャンルのダンススタイルの発祥の映画で
    何でもブレイクダンス以来のダンスムーブメントらしく
    できればね〜
    いち早く
    取り入れたいね〜
    なんて大それたことも。
    • トクナガヒデカツ
    • 2006/01/23 4:11 AM
    『RIZE』ですかぁ。観たら感想きかせてください☆私もたくさん映画やお芝居みたいと思います(^-^)今ごろ気付いたんですがガブとメイって『嵐の夜に』ですね!ところで『ワンピース』は何巻がお勧めですかぁ?今着々と古本で買い集めてるんで…ぜひ教えてください(>_<)
    • 純子
    • 2006/01/23 6:44 PM
    ↓Dear純子さま
    全巻読め。

    なんつって
    どの巻にも好きなトコ あります
    ありすぎて 選べません

    が!
    とりわけアラバスタ篇(17巻末〜)

    23巻ラストのページの見開きは
    「日本マンガ史上に残る最高の」名シーンだと思います
    • トクナガヒデカツ
    • 2006/01/24 10:28 PM
    わかりました(^-^)只今13巻です。まだまだ先は遠いですっ(汗)次回公演までには必ず!!
    • 純子
    • 2006/01/25 10:55 PM
    • gatlinburg rentals
    • 2007/06/20 6:36 PM
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック