calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

詩人のこだわり 2  靴

0

    本番2日目にして破け始めた衣裳靴
    ナイキ エアモック

    スポーツシューズとはなっていたものの
    こだわった天然素材は
    ヘビーエモーショナルアクトには耐えられなかったのです。
    酷使してごめんなさい。

    写真は1足目の破け模様。
    これはこれで味があって良いのだけれど
    殺陣やダンスは無理ですね。
    足が遊びすぎ。

    なので3日目はテープで補修していました。
    お気付きの方いらっしゃいました?
    お見苦しいところ失礼しました。

    4日目の朝に同じ靴を探しに行きました。
    ちょーっとこれがしんどかったかな。
    僕は靴のサイズ24.5cmなのですが、
    在庫なし。なし。
    そもそもメンズでこのサイズはなかなかありません。
    なので普段25.5cmにソールを入れたり
    24cmでちょいきつめに履いています。

    規格外のサイズって本当面倒なんですよ。

    余談ですが、そんなわけで1時間ばかし探し回って遅刻してし
    まいました。
    関係者の皆様本当にごめんなさい。


    今回のこの衣裳にしかおそらく合わないであろう靴を2足・・
    ・あいたたた。
    でもとても満足しています。

    ありがとうナイキ。
    スポンサーになって頂けるのを待ってます。

    さて次回は何を履こうかな。
    ⇔ O-nishi ⇔


    コメント
    逆に女として足サイズが規格外な私もその苦労わかります!
    値段がメンズになると上がるし、在庫少ないし……
    • さらさ
    • 2006/10/13 5:48 AM
    X-QUESTの舞台の楽しみの一つは、ダンスをする姿の優雅で格好イイこと(≧∇≦)!!!、と役者たちの足元を見ること。
    カラフルな色や形のナイキのシューズたちの博覧会。楽しみなんですo(^o^)o

    色彩組曲の時は、衣装と靴の色が一緒で、一帯感があってとてもよかったです♪
    実は、ポッターさんの足元気づいてました。(^^)v でも、靴に布をかぶせてるのか?(他の女性陣がそうだったから)と思ってた。
    本当にいろんな種類の靴があるんですね。びっくりです。
    • たぬき
    • 2006/10/13 6:39 AM
    もう一つ楽しみだったのは、オカリナ演奏。毎回「おっ!ここはうまくいった。あ、息継ぎで苦しんでる」などと聴きいってました。
    オカリナって、息吹き込むだけじゃ駄目だから大変。
    吹奏楽器ができる人は、尊敬します。
    演目は、鼻歌からできたものだったとは。。哀愁が漂って、なんともいえないもの悲しさが、よかったです。
    「ご飯が美味しい」歌も聴きほれちゃいました。ビブラートが効いていてよかったです♪音域は、テナーですね。もっと聴きたかった\(*^ ▽^*)/ ダンスして、片腕でばく転、歌に演奏にとオールマイティーですね。羨ましいです。 1月の舞台も見に行きますよ〜。忙しい中一緒に写真撮っていただき、本当ありがとうございました。
    • たぬき
    • 2006/10/13 7:33 AM
    私は「ごはんがおいしい歌」の後の
    SACCOさんの「あんたも!あ、ん、た、もおぉぉ〜〜♪」
    が好きです。

    真似してみたりしましたが、普通のセリフにつなげてのビブラートは結構難しい事が判明しました

    その後のみんなのビックリジャンプも大げさで楽しいですけどね(*^-^*)

    • サナエ
    • 2006/10/13 9:14 AM
    大西さんのあの靴 なんだかイメージにぴったりで かわいかったです(¬w¬*)
    • ひとみ
    • 2006/10/13 3:55 PM
    激安通販
    弊社http://www.tooponline.com はブランドコピー腕時計の専門店です。、高級ブランドコピー時計を販売しています。全ての高品質腕時計を低価格で販売しております。ロレックスコピー時計、ルイ・ヴィトンコピー.時計、オメガコピー腕時計、カルティエコピー腕時計.、フランクミュラーコピー腕時計供させて頂いております。
    オリンピックの様々な分野のスポーツエリート達から、MBTシューズをトレーニングと日常生活で使用し、よりよい成果が得られた、との報告が数多くよせられています。
     MBTシューズはバランス良く筋肉の発達を促し、敏捷性と体幹を安定的に保持する能力を高めます。また、全身の筋肉を活性化させ、血行を促進し、柔軟性を向上させるので、ウォーミングアップ、クールダウンにも最適です。MBT 激安通販店http://www.toppest123.com
    CLASSICシリーズの中でとても人気のタイプ<a href="http://www.watchesfield.com/ugg-クラシックショート-c-67.html?zenid=111ce70c7439cf24f7fc5ed98ae92e09">UGG クラシックショート</a> ブーツです。<a href="http://www.watchesfield.com/ugg-クラシックショート-c-67.html?zenid=111ce70c7439cf24f7fc5ed98ae92e09">UGG Classic Short</a>アッパーは触り心地もよく、可愛いのにレザーの高級感もでています。
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック