calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

差し入れ

0

    あんまり、アルコールに強くない男性ばかりが所属しているX-QUESTの塩崎です。

    女性陣(佐藤さん・荻窪さん)は強いです。

    毎回、お酒、栄養ドリンクをたくさんいただきます。
    ありがとうございます。

    しかし、

    なかなか減りません。

    酒豪じゃないのに、冷蔵庫開けたら、酒豪のラインナップです。

    6月公演の時に貰ったものも、荻窪さんの胃袋に大概入りましたが、まだ残ってます。

    一番下の段には、焼酎3本日本酒2本。

    二段目には、缶ビール24本。
    扉側には、ジンと老酒。

    一月までに飲み切る自信はありません。

    もう冷蔵庫には、入りません。


    ホームパーティー的な事をすればいいかも…と、思ったり。思わなかったり。

    まぁ思っただけで、絶対やらないですけどね。

    ☆塩崎☆


    コメント
    わぉ☆
    なんと魅力的なラインナップ。 
    ドレスアップして、
    愛車のママチャリ飛ばして、
    冷蔵庫ごと取りにうかがいますわ!
    • えき
    • 2006/10/13 1:08 AM
    行きます。

    ホームパーティー。

    いつ?
    今日?

    了解。
    • SACCO 
    • 2006/10/13 5:13 AM
    了解。
    • タカシ
    • 2006/10/13 5:49 AM
    あっ。
    召集の合図だぁ
    行かなきゃε=┏(; ̄▽ ̄)┛
    • サナエ
    • 2006/10/13 9:03 AM
    えー…と

    ちゃんと文章を、読んでください!

    やりませんから!!!!
    (`Д´)
    • 塩崎
    • 2006/10/13 12:15 PM
    やればいいのに。
    楽しいのに。
    私たちが。
    • みわ
    • 2006/10/13 12:29 PM
    《 剣狼パロディ★傑作選 》

    (・_┃柱┃{この酒は、何ですの?

    (・_┃柱┃{差し入れだ。俺がもらって来た。

    (・_┃柱┃{(冷蔵庫に)たまって来てます‥が?

    (・_┃柱┃{ほっとけ、どうせすぐ飲む。(関係者達で)

    (・_┃柱┃{なあにちょっとした、挨拶代わりよ!

    (・_┃柱┃{そうやって塩崎さん、いっつも自分の分取らないんだから☆


    (・_┃柱┃{飲むなら手伝うよ!それそれ〜ぃ!(←えきさん登場)

    (・_┃柱┃{うわっ何だお前!(SACCOさんも登場)

    (・_┃柱┃{あんたの酒はぁ、アタシの酒ッ! 川 ̄υ ̄川


    【100本飲み】(字幕カウント開始)

    キリ本ゲット 川 ̄υ ̄川♪【70】

    counter stop


    (・_┃柱┃{ハッ!(とっておきの)酒が無い!

    (・_┃柱┃{デバッグオペレーション、終了。(任務完了)

    (・_┃柱┃{1000本からいたんだぞ‥差し入れは!それが、全滅‥

    (・_┃柱┃{油断した、な!(タカシさん登場)

    (・_┃柱┃{(えきさっこさん)お酒とZack、どっちが美味しいの!

    完 m(_ _)m
    • よー○ぇ
    • 2006/10/13 12:58 PM
    おっけ♪

    ドコ?ザキんち?

    昼から?


    急いで向かいまぁす♪
    るんっ♪
    • 知美
    • 2006/10/13 1:49 PM
    よー○ぇさん、セリフ覚えすぎましたね

    もんのすごいパロディ対策の〆は知美だったか
    あなどれないぜぃ
    • サナエ
    • 2006/10/13 2:16 PM
    みわさん〉「わたしたちが」って( ̄□ ̄;)
    ちょっと!

    よーへぇさん〉どんだけ覚えてるんですか( ̄□ ̄;)!しかし、100本飲みは厳しいなぁ〜

    知美さん〉「昼から?」じゃないですよ!
    どんだけ酒豪なんですか!っていうか、やりませんから!
    • 塩崎
    • 2006/10/13 2:54 PM
    部外者ですが、静岡にも召集令状が……なら、静岡でやります?
    • ユッキ
    • 2006/10/13 6:11 PM
    いいなぁ。ホームパーティ?私も、参加したーい。
    • なな
    • 2006/10/13 9:24 PM
    サナエさん〉倉田知美さんは、いいところ持っていきますよ。さらっと。
    …見習わねば( ̄∀ ̄;)

    ユッキさん〉11月に、僕の友人が結婚式を挙げるのでね、静岡には帰る予定はありますが、

    ホームパーティーは、しません!

    ななさん〉ホームパーティーは、きっと楽しいけどね。。。楽しいけどね。。。みんな、僕のコメント読んでないようなのでね、何度も言うけどね、

    やらないから!( ̄□ ̄)!
    • 塩崎
    • 2006/10/13 9:45 PM
    壁┃Д`)≡(・_┃柱┃
    ♪やってやってやってやってo(≧ω≦)o
    ♪パーティパーティ。
    12月の塩ザッキーさんの誕生日に振る舞っていただけたら。
    • ひとみ
    • 2006/10/13 10:29 PM
    ここまで盛り上がると、やらないわけにはいかないかも……嘘から出た誠、という言葉もありますし……塩崎さんが実は、頭の中では少し本気で考え始めたという情報もさる筋から入ってきまして……どの筋って、町内の回覧版で……おっとっと!塩崎さん、そろそろ迷惑モードに入っているかも。
    • ユッキ
    • 2006/10/13 10:55 PM
    それだけ みなさまに 愛されてる証拠です(爆)
    • ひとみ
    • 2006/10/13 11:01 PM
    塩崎さんは前フリのプロですよね☆勉強になります(^-^)
    • 純子
    • 2006/10/13 11:45 PM
    ひとみさん〉誕生日を自分でプロデュースして、みんなに振る舞うと…
    いう…

    こと…

    は、しないですから!

    ユッキさん〉その回覧板、回収して、訂正しといて下さい!

    純子さん〉そうそう、やらないってのは、前フリでね。。。実は

    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    いや、やらないから!
    • 塩崎
    • 2006/10/14 12:27 AM
    (¬w¬*){ごちになります
    • ひとみ
    • 2006/10/14 1:47 AM
    (¬w¬*)月の素敵すぎる夜にコメント20越え
    • ひとみ
    • 2006/10/14 1:51 AM
    (¬w¬*){さぁ、ザッキーパーティに参加したいのは誰!!
    • ひとみ
    • 2006/10/14 1:52 AM
    (*´ー`)σ)ε`*)もぉ
    • ひとみ
    • 2006/10/14 1:52 AM
    おぉ、ひとみさんがキリ番ゲッチュだぁ

    アタシはてっきり、よー○ぇさんだと思ってました

    そんなひとみさんへ、ザックリくんからお酒プレゼントでーす☆

    • サナエ
    • 2006/10/14 2:40 AM
    おっコメント20越え達成。ひとみさんキリ番おめでとうございます(^^)b
    • 塩崎
    • 2006/10/14 1:52 PM
    塩崎くん>
    ひとみさんへの、
    最高記録20キリ番ゲッチュのお祝い
    考えといてくださいよおぉ
    • サナエ
    • 2006/10/14 2:22 PM
    ぁれ・・・?
    『キリ番集合』今日だったの・・・?

    言ってよ・・・。
    今から向かうからさ・・・♪

    ぁ、
    ざっきぃ、気の利いた肴も用意しといてね・・・♪

    • 知美
    • 2006/10/14 2:49 PM
    目的は変わっても、やっぱりパーティーへの流れは消せないのか……運命に抗う事は許されないのか……。
    • ユッキ
    • 2006/10/14 4:48 PM
    サナエさん〉ひとみさんには、何か考えておきます。
    知美さん〉…気の利いた肴を用意しといて。。。じゃなくて!
    僕のコメントを飛ばさずに読んでください。

    やりませんから!

    ユッキさん〉何を、劇的にしてるんですか! 煽らない煽らない。
    • 塩崎
    • 2006/10/14 5:43 PM
    もぉ〜
    これでもかって続いてるね。
    Zackがはっきり言わないから。
    …よーし、

    みんなぁ〜!!!
    そろそろわかってあげて〜!!!
    Zackはパーティーしないってさ!!!
    大人数がヤなんだってさ!!!
    アタシと二人きりがいいんだってさ!!!
    じゃ、そーゆー事みたいなんで、
    今からZackんち向かいます。
    (*・・*)ぽっ
    • SACCO
    • 2006/10/14 9:05 PM

    ぃえいっ。
    ソレ便乗。

    3人ぐらいが調度イィ・・・♪
    • 知美
    • 2006/10/14 9:13 PM
    女帝二人、そろい踏みのところでね。

    そろそろね。

    三人で飲んでも、僕が潰れて、二人が朝まで飲んでる図は、容易に想像できるね。

    なに気に倉田知美さんは、30キリ番getだしね。

    ね。

    あれでしょ?
    新しい記事載せれば、おさまるよね。

    ね。

    ね。

    いきなり、新記録30越えしても、これから先、超えるのは、厳しいね。

    もっと、少しずつ…

    棒高飛びのイシンバエワみたいにさ、

    少しずついこうよ。

    みんな〜。(´Д`)
    • 塩崎
    • 2006/10/14 9:42 PM
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック