calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

だいぶ…

0

    遅くなりましたが、ありがとうございました。

    公演が終わってからというもの、シャワーばっかり浴び、ダーツばっかり行ってる横内亜弓です。

    亜弓と書いてあみと読みました。


    ご来場下さった方々、
    応援して下さった方々、
    支えて下さったスタッフの方々、
    そして共演者のみんな!

    みなさん土星に来てくれてありがとう。

    土星人代表、横内亜弓です。




    いやぁ楽しかったです。

    今回は今までにも増して抜け毛、枝毛、切れ毛が激しく、

    正直ハラハラしました。

    髪の毛なくなっちゃうかと思いました。

    ケープ4本使いました。



    けど髪の毛はなくなりませんでした。

    よかった。


    これから髪の毛と仲良く、ケアを怠らないようにしようと思います。

    あと、親不知を抜こうと思います。



    ありがとうございました。


    (℃_゜)あみ


    コメント
    (*´д`*)アハー。やっぱり私、あみちゃんのファンですわ。いい顔してました。今度は笑わすだけでなくおもいっきり泣かせてください(笑)(^^)
    • ひとみ
    • 2007/05/23 4:31 AM
    ご来場&コメントありがとうございます!
    耳レンジャーは泣きませんでしたか。
    耳血。泣きませんでしたか。
    泣きませんよね。あははぁ。
    では次回こそは!
    トクさんに話してみましょう(笑)
    • (℃_゚)あみ
    • 2007/05/23 5:55 PM
    あぁん、耳かきしてあげる〜の時の脚の跳ね具合がすきでした。ビタ一文、涙はでませんでした(爆)
    • ひとみ
    • 2007/05/23 6:12 PM
    稽古場で初めて土星人の格好をしたあなたのハイテンションぶりに涙が出るほど笑いました。
    笑い死ぬかと思いました。
    • 高野
    • 2007/05/23 7:42 PM
    土星?を持って登場した時は、笑っていいのか・いけないのか、という葛藤と戦いながらにやけてました。
    しかし、よく見るとセクシーな格好でして目のやり場に困りました。笑
    土星人の時に、アノ髪(笑)をどう収納していたのかが気になりました。あみさんの髪型が普通(?)だったのって、EVEの時の紅子だけですかねぇ(苦笑)
    • アキラ
    • 2007/05/24 10:39 AM
    >ひとみさん。
    よく見てらっしゃいますね。
    そうですね。跳ねてましたね。稽古場では一度もやってませんが(笑)
    泣きませんよね。

    >たかのまりえ
    あれを着るとテンションあがりますって!
    毎回毎回それをおさえるのに必死でした。
    泣きなさい。
    • (℃_゚)あみ
    • 2007/05/24 11:11 AM
    >軍曹さん
    ご来場&コメントありがとうございます。
    どうでしょう。にやけるのが正解かと思います。
    もしくは、浄化されるのか正解かと思います。
    そして泣くのですよ。
    私のセクシーさに。

    >アキラさん
    ご来場&コメントありがとうございます。
    あれはですねぇ。本当無理矢理かぶってるんですよ。
    あ…いや、頭からはえてきてるのが正解か。
    EVEはですね…。ただ単に長いとこをおろしていたので普通に見えたかもしれませんが、実は今と同様サイドは毛ナイのですよ。(´艸`)プププ・・・
    • (℃_゚)あみ
    • 2007/05/24 11:18 AM
    あみさん、返答ありがとうございます。
    そうでしたか……ええ、完全に騙されてましたよ(; ̄Д ̄)

    親知らずは早めに抜いた方がいいらしいので、頑張って(?)歯医者通って下さい。あと、毛髪が激しく抜けない事を願ってます(笑)
    • アキラ
    • 2007/05/24 7:34 PM
    >アキラさん
    騙されて下さってありがとうございました。
    騙すつもりはなかったのですがね。
    結果騙していたようで。すいませんでしたm(._.)m
    ここだけの話、EVEの稽古入りたての頃は、普通でした。ワンレンのストレートでした。うふふ。
    • (℃_゚)あみ
    • 2007/05/25 1:38 AM
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック