calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

☆CONGRATULATION☆

0


    名作「Fly Me To The Saturn」
    皆様、無事にゲームクリアできましたでしょうか?


    私、本番中は毎回スライド(舞台上のスクリーンに文字や映像を出す作業)をやらせてもらっているのですがね、今回は他のサプライズも担当してました。

    具体的に『ギガ』と『中継』なんですがね。

    開場10分前に舞監さんにカメラ渡されて「じゃ、あとよろしく」って言われた時はどうしようかと思いましたが(ぶっつけだったので)その後のダメ出しがなかったということは、OKだったんでしょう。
    そういう事にしといて下さい。

    あ、1回くらい立ち上がって照明に当たっておけば良かったですね。


    …ウソですよ♪( ̄ー ̄)

    最後に、この公演に携わった全ての方にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

    ありがとうございました!!


    高野


    コメント
    怪しげな囲いの中は、制作補助役のコがマスク姿で弱ってる‥(高)
    この伝統の演目、赤坂でも再演しそうな予感です(鬼)
    次にあの役になる役者さんは、健康な役作りに頑張って下さい(猪)
    • (゜_゜)へぇ
    • 2007/05/25 12:55 PM
    安らぎのローブで浄化されればよかったんですけどね。
    手前で回収されちゃいましたからね。

    はい。そうですね。
    まずはイノシシ食べなくちゃですね。
    • 高野
    • 2007/05/26 1:43 PM
    カメラマンがいないから収録モノかと思いましたが
    それにしてはリンクしすぎ・・・
    あの中継はやっぱり生だったのですね!
    一度位立ち上がって報道カメラマン風にやってくれればよかったのに(笑)
    • vivi
    • 2007/05/28 8:46 AM
    えぇ、あの大騒ぎの中、生でやっておりました。(笑)

    あとで音響さんから聞いた話によると、カメラについているマイクから音声もバッチリ拾えたそうで、実況も可能だったらしいです。

    なので、実況生中継もやろうと思えば出来たんですけどね〜。
    片手にカメラ、片手に『ギガスノーボール』という状況だったので断念しました。
    • 高野
    • 2007/05/28 3:45 PM
    あれですね ヘキサゴンの時のように楽日あとにもう一日
    新春山村シャンソンショー的なSP DAY♪をやれば 間違いなくまりりんさんの表舞台デビューになったはず・・・。
    草履も粋でした。あみちゃんと会場入りする姿も粋でした。
    すてきな2ショットすぎて声をかけられませんでした・・・。鬼IN 赤坂では 熱視線を送りたいと思います
    ♪ひひひ
    • ひとみ
    • 2007/05/28 6:11 PM
    ヘキサゴンて「色彩」の方ですね。
    一瞬、テレビ番組かと思いました。(^_^;)

    なんだか色々と言っていただいて嬉しいやら、恥ずかしいやらですが、その呼び方だけは勘弁して下さいm(__)m
    • 高野
    • 2007/05/28 7:33 PM
    わかりました!たまにしか いいません。
    • ひとみ
    • 2007/05/28 10:03 PM
    いやいや、そういうことでなくて(-_-;)
    • 高野
    • 2007/05/28 10:21 PM
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック