calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

打ち上がりまして。

0
    メリークリスマス!みなさん。

    チキン食べました?
    ケーキ食べました?
    シャンパン飲みました?

    こちらは
    鳥カラ食べて、
    たこワサ食べて、
    ビール沢山飲んで来ました。

    「前橋市立南高校演劇部」
    ご来場ありがとうございました。

    みなさん
    サンタさん来ました?

    こちらは
    みなさんがサンタさんでした。
    ステキなパワーをもらっちゃいました。

    それから、御存じの通り超かわいいサンタさんに孫の手とか貰
    いました。
    背中掻く方じゃない方に付いてる柔らかいゴルフボールみたい
    のが肩たたきに丁度いいです。

    打ち上げの後の月はとてもキレイでした。
    冷たく澄んだ空気に映えて青く光ってました。

    いいクリスマスだねぇ。
    いい年末だねぇ。

    そういえば「金と銀の鬼」の打ち上げの帰りには朝日に照らさ
    れて虹が出てたっけ。
    打ち上げ後はミラクルチックだね。

    高校生を卒業したらとたんに中年ジャンプですよ。
    腰やら肩やら首やら腕やら腿やら膝やら足首やらありとあらゆ
    る箇所がギクシャクしてます。

    この疲れ、今年中には取れるといいなぁ。

    疲れた体に甘いもの。
    さ、イチゴショート食べて寝るとします。
    おやすみなさい。

    来年前厄、市川雅之でした。



    コメント
    お疲れ様でした。今回の市川さんはハードでしたね。声がつぶれそうになったり、息切れしたりと、その激しさが伝わって来ました。凄い体力ですね。もっと声がつぶれて、もっと息切れしてもいいはずなのに、あの程度に抑えられるなんて。熱いものが伝わりました。もう、泥のように眠って下さい。
    • ユッキ
    • 2007/12/26 1:51 AM
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;