calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

ミツバチ

0

    打ち上がって、帰って来て、寝て、起きて、テレビをつけたらミツバチの生態を放送してました。

    今更ながら、ミツバチについてお勉強しちゃいました。

    …すさまじい世界を生きてますよ、ヤツらは…。


    写真は今回パンフなどの宣伝写真を撮ってくれた石澤さんからいただきました!
    カーテンコールなんて、撮影できませんからね。
    レアモノです。
    そして、マンガの様に跳んでいる塩原さんもレアです。

    考えてみれば、クエストでSF要素のない今公演自体かなりレアですね。


    そんなレア尽くしな『前橋市立南高校演劇部〜嫌われミツバチの一生〜』終演致しました。
    年末のお忙しい中ご来場&ご声援下さった皆様、ありがとうございました。
    最後にキャスト&スタッフの皆様、10日間13ステージという長丁場、本当にお疲れ様でした。


    高野まりえ


    コメント
    キャスト&スタッフの皆々様お疲れ様でした。ワクワクドキドキと笑いっぱなしの楽しい時間をありがとうございます。忘れられないイブになりました。まだまだ余韻に浸っています。
    終わった後もロビーでうろうろとお邪魔してすみませんでした。スタッフさんと役者さんに相手をしてもらい嬉しかったです。
    次回も楽しみですが、今はゆっくりとお休み下さい。
    皆様よいお年を。
    • なべ
    • 2007/12/27 10:54 AM
    追伸
    佐藤さん、市川さん、野地さん、プレゼント気にいってもらえたら嬉しいです。
    • なべ
    • 2007/12/27 11:23 AM
    なべさん>嬉しいお言葉ありがとうございます。
    皆さんからの言葉の一つ一つが次の作品作りへの糧となっております。
    来年も出演者と共にもっと面白いものを、もっとすごいものをお届けできるよう励んでまいりますよ♪
    • 高野
    • 2007/12/28 9:13 PM
    精神が、体を凌駕してたね。
    若いね。( ̄ー ̄)
    • 塩崎
    • 2007/12/28 10:54 PM
    まだまだイケますね( ̄ー ̄)
    じゃあ、次回はさらに激しいカンジでいきましょうか。
    • 高野
    • 2007/12/30 10:53 AM
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;