calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

西日誌

0

    前説を勤めるクエストのマドンナ 荻窪えき にマッサージを施すクエストの女帝 佐藤仁美&リアルマドンナ 真理ちゃん

    なんだかとってもどちくしょー

    南高演劇部だったみんなは
    今頃体がバラバラになりそうな現実を受け止めていることでしょう。

    高校生のエネルギー!!とか言ってましたが、当時より断然エネルギッシュだった。
    当時これだけのエネルギーを持っていたらきっと違う自分になっていたはずだと思う。

    どんな人でもエネルギーを持っている
    そのエネルギーをいつ使うか
    どう使うか
    それが問題だ

    公演に携わった全ての方々に感謝

    良いお年を!!
    ⇔ O-nishi ⇔


    コメント
    全公演お疲れ様でした。可愛い大西さんに会えて、嬉しかったです。特に千秋楽での大西さんが、一番可愛かったです。ファンになっちゃいました(^-^)v
    • なな
    • 2007/12/27 7:17 PM
    今回の公演は、クエストさんの同作品初の2回鑑賞でした☆
    コミカルな演技は、(こういう按配で役になってるのかな?)と色々と考えさせて頂きました。
    では大西さん、クエストの皆様、良いお年を!
    • 大橋
    • 2007/12/27 9:15 PM
    >ななさん
    千穐楽はみんな搾り出すかのような勢いがあった良いステージでした(^▽^)
    度々劇場に足を運んで頂き、しかもお花やプレゼントまで頂き、誠にありがとうございました☆

    >大橋さん
    同じステージが2度と無い舞台という生もの、ご堪能頂けたようで至極光栄です。ありがとうございました☆


    良いお年を♪
    • 大西
    • 2007/12/28 12:31 PM
    名前を告げないで、プレゼントを渡したのに、私だって、よく分かりましたね。びっくりです。でも、覚えてもらえてるみたいで、なんだか嬉しいです。
    • なな
    • 2007/12/28 3:54 PM
    こちらこそ、アリガトウございました!
    そして、僕がお送りしました本に関する嬉しい感想も僕にとっては本当に光栄でした☆
    では、次回公演も都合が合いましたら是非!!
    • 大橋
    • 2007/12/28 7:53 PM
    真理さん、ほんとにマドンナでしたね。なんて色気のある人なんだろうと、見入っちゃいました(>_<)
    • 純子
    • 2007/12/28 10:25 PM
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;