calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

目標達成!!

0

    今年の春にこのブログ上で一つの目標を掲げました。
    それは

    「年女なのでイノシシを喰らう」

    そんなわけで。
    導かれし者達とパーティーを組みイノシシに挑んできました!!
    幾多の試練を乗り越えて、数多の危険を顧みず、苦節24年ついに食する事が出来ました!!

    他にも鴨・馬・鹿etc…あらゆる獣と死闘を繰り広げてきましたよ♪


    感無量です。
    だって、
    イノシシ年に
    イノシシ年の人間が
    イノシシを食べて
    イノシシ年を締めくくる事が出来たんですから。

    これで心置きなく年を越せます。


    ステキな仲間達と猪突猛進、走り抜けたこの一年。
    まだまだ若輩者ではありますが精進いたしますので、皆様、来年もどうぞよろしくお願いします。


    高野まりえ


    コメント
    お鍋おいしそうですね(>_<)いい年納めだなぁ(´▽`)
    私は去年の戌年なので…さすがに犬は食べれませんっ(>△<;)
    食べたら動物愛護団体に捕まえられそうです(^_^;)
    • チェリー姫
    • 2007/12/30 1:06 PM
    見た目ほど脂もしつこくなく、絶品鍋でした!o(≧▽≦)o
    そうですね、犬は食べないでかわいがってあげた方が良さそうですね。

    来年は・・・
    ネズミも食べるのは無理ですねぇ。(-_-;)
    • 高野
    • 2007/12/30 4:51 PM
    中国では干したネズミが売ってるらしいがねぇ。
    もちろん食用。
    • みどう
    • 2007/12/30 11:51 PM
    みどう氏ぐっじょぶ( ̄▽ ̄)b☆
    • 大西
    • 2007/12/31 11:26 AM
    みどうさん>無理ッス!
    いくら食用といえども、無理ッス!!(T□T)

    ポッターさん>では、先陣斬って毒見係お願いします。m(__)m
    • 高野
    • 2007/12/31 9:37 PM
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;