calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

清き一票

0

    『狼少女ダルマ』無事、終演致しました。

    出演者及びスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
    ご来場&応援して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。


    ロビーに設置された投票箱も日に日に投票率が上がりまして(よかったねぇ、ダルちゃん。)

    実は、私も途中から投票にこっそり参加してました。
    あまりに当選しないもんだから、最終日にはマジックでデカデカと「スライドブース」と書きましたが、見事に全戦全敗…。

    ちょうど同じ頃から出演者も名前やら、役名やら、立ち位置を書いて選挙に参戦。

    開票時にやたら舞台上でそわそわしているは〇きちゃんや、〇地さんの姿が非常に愉快でしたよ。

    ですが…。

    全員見事落選。

    やはり、組織票では無理でした。


    ※写真は石澤さんから頂いたカーテンコールです。
    千秋楽はここにいる全員がそわそわしてました。


    高野まりえ


    コメント
    やっぱり皆さんも投票してたんですね♪
    投票するとこ見たかったですね(笑)
    私は千秋楽にお邪魔しました☆ダルマ素敵です♪かなり気に入りました。 特に西田さんとはづきさんとよしろうさん(役名ですみません)のアドリブかなり面白かったですね。
    伊勢さん脱衣しましたしね

    何はともあれ、お疲れ様でした!
    次回も楽しみにしてます
    • MIZUHO
    • 2008/04/08 9:53 PM
    この写真も販売されたモノでしょうか〜( ̄□ ̄;)
    やはり全日参加しないと
    だめですね↓↓。

    草履でブースにてお仕事されていたのでしょうか、、、 高野さんもお疲れ様でした。m(__)m
    • ひとみ
    • 2008/04/08 10:30 PM
    千穐楽の終焉ダブルカーテンコールは
    感動だったダルヨ

    投票率アップも
    嬉しかったダルルルルル♪

    ちなみに
    抽選のドラムは大西殿が
    「ダルルルルルルルルルル♪」とダル語でやってくれたんダル
    みんな気が付いたダルか?

    高野殿に抽選があたらないと祈ってたんダルが
    やはり正義の清き一票が選ばれるダルな♪
    • ★ダルより★
    • 2008/04/08 11:07 PM
    『ダルマのつぼ』(勝手な解釈による解説)


    「清ーき1票ですからぁぁ…」

    こちらのシリアス長台詞。
    これは、クチビではなく実は全て女王の台詞。
    生理不順、一国の長、あたりでピンと来ると思います。

    口利き役が最期に女王の口をきくという
    感動的シーンでした。

    クチビ自身だと思って聞いていると、
    ただの精神が不安定な人になってしまいます。

    ‥すみません。
    しばらくそう思って観てました m(_ _)m

    今気付いた方、
    DVDで聞き直しましょう☆(販促)
    • つぼへぇ
    • 2008/04/08 11:50 PM
    つぼへぇさんへ
    私もあの「清き一票ですからぁ〜」の後の台詞は、トクナガさんが回想しているシーンかと思いましたが、3言めくらいで女王の言葉だと解釈しましたよ。
    今回は、そういう伏線が多々あり、いつも以上にこんがらがり頭悪い自分は、大変でした(-.-;)
    • たぬき
    • 2008/04/09 8:22 AM
    まりえ嬢どの
    今回はお姿拝見することができず、ちと寂しかった(><;)

    でもとてもキレイ、広い会場で気持ちよく観劇できて楽しかったですo(^▽^)o

    大楽の抽選会は、自分の列が告げられた時は緊張したけど、2席先の人だったのだ。
    残念だったけど、イセナオちゃんのあの衣装をじっくり拝ませてもらいましたよvv
    • れいこ
    • 2008/04/09 8:32 AM
    MIZUHOさん>ご来場ありがとうございました!
    あのアドリブシーンは裏でもかなり大変だったみたいですよ(笑)
    「ヨシローに次呼び出されるのは誰だ!」みたいな。
    全く着地点の見えないシーンでしたが、さすがはシャトナーさん、うまくまとめてくれましたね。

    ひとみさん>この写真は非売品です〜。
    今回は広々快適、ブースという名のVIPルームでしたよん♪
    もちろん、草履にダルマ足袋は装着済みです。

    ダルちゃん>残念だったぁ。
    毎ステ「呪い」じゃなかった「願い」を込めて投票してたのに・・・。

    つぼへぇさん>クチビのセリフを聞きながら女王を見ていると、切なさや、やるせなさが伝わってきて涙無しには観れないシーンでしたね。
    そして、販促のご協力ありがとうございます。

    差し入れ受け取りましたー。ステキなおせんべいありがとうございました。

    たぬきさん>泣きのシーンなのですが「ですから〜」と聞くとつい「残念!」と付け足したくなってしまう自分は如何なものかと思ってしまいました。

    れいこさん>自分、隠れキャラですので(違います)
    まさか、そんな風に思っていてくれているとは露知らず、具体的な後片付けに専念しておりました。
    次回はぜひ☆

    ブースが当選したらどうなるんだろうと、毎ステドキドキしながら開票結果を待ってましたがダメでしたね〜。
    でも、パンツは要らないです。

    • 高野
    • 2008/04/09 10:15 PM
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;