calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

ヒロエと生還とはづき

0

    遅ればせながら
    X-QUEST【狼少女ダルマ】
    無事に千秋楽終了致しました!!




    生きてたー!!!



    良かった!!!



    公演期間中一番多かった質問
    「あれ怖くないですか?」

    観ていただいた方にはわかるのですが今回階段落ち、ならぬ二階落ちがありまして。
    センターにある2m50cmの高台から後ろ向きに倒れ落ちるというシーンがあったのです。
    マットはなし、下で待っていてくれるのは8人の男性でした。

    そりゃあ怖いさ!!

    でも見てるよりは怖くないかもな。
    なぜなら絶対に受けとめてもらえる自信があったので。


    稽古場では高さを作れないため170cmくらいからの練習しかできなくて、実際の高さでは小屋入りしてからの練習となりました。
    もちろん倒れ方の練習や受け止め方の研究は毎日みんなでしてましたけど(^^;)ゞ
    運が良かったのは元JACや体操経験者といった方々に囲まれていた事、色んなアドバイスをいただく事ができたしうまくイメトレできた事ですね。

    お陰様で本番7回を無事に終える事ができました!!
    いやあ良かった〜


    なんだか毎日があっという間で、正直あんまり覚えてないな。。。。(〃_ _)σ‖

    そうそう、投票は3日目からこっそり参加してたけど一回も当たりませんでしたよ↓
    残念


    スタッフさん、共演者のみなさんを始め公演に関わっていただいた皆さん、観に来てくれたお客様、応援してくれたお客様、本当にありがとうございました。

    今後も(は?)初日から噛みまくりなんて事がないように、精進していきたいと思いますのでどうかよろしくお願いします。


    美國原ヒロエ役
    ┗|∵|┓片桐はづき♪


    コメント
    5日間お疲れ様でした! はづきさん、役者の中でも1番台詞多かったんじゃないでしょうか…?
    よくあんな長い台詞を噛まないで言えるなぁなんて感心しました。
    ちなみに、私は千秋楽な1時にお邪魔しました。 帰りにはづきさん見かけたんですけど、初対面だし馴れ馴れしいかと思って…。挨拶出来ませんでした。すみませんm(._.)mダルマは素敵過ぎです。 かなり気に入りました。 西田さんとのやりとりが好きです、特に♪

    私も、はづきさんが飛び降りるのを見たとき、一瞬目を疑いました。
    男性陣が受け止めたとき、流石!と心で拍手しました(苦笑)
    まさかはづきさんが撃たれるなんて思っていなかったんで。。。塩崎さんが。

    今頃塩崎さんは5月に向けて頑張っているでしょう、多分。
    他の皆さんは何をしてるんでしょうね。気になります。

    何はともあれ、本当にお疲れ様でしたー!!!
    • MIZUHO
    • 2008/04/09 8:04 AM
    無事全公演終了、おめでとう&お疲れ様でした♪

    はづきさんの細い体から発するパワーは、舞台が大きい小さい関係ないですね('-^*)/
    グイグイ引き込むパワーにやられっぱなしでした(≧▽≦)ゞ
    アンナの風を伴ってのシーンで、衣装の裾をヒラヒラさせるニクイ演技、小さいところからコツコツとという努力を見たきがしましたよ(^O^)/
    8人の男性陣に支えられていたんですね(・_・;)
    いいなぁ〜♪
    あのメンバーなら、安心して落ちれますよ。屈強な人たちだから♪
    そうは言っても、自分だったら怖くてできませんが。
    アドリブも楽しかったです♪
    またまた、パワー頂きました♪
    ありがとうございますp(^-^)q
    ゆっくり鋭気を養って下さいませ(*u_u)
    • れいこ
    • 2008/04/09 8:10 AM
    ★はづきさん♪

    はづきさんの登場が
    すごくすごく好きダル★
    世界が止まる…はづきさんの声が響く

    ホレちゃうダル★ルルルル

    ダルははづきさん大注目してたダルルルル♪

    高野殿にもはづきさんにも
    ぜひ一度当たって欲しかったダル★が

    某○ク○チ○ビ○氏は
    さすが清いお客様票を引いたダルね★

    シルバー兄貴との2ショット
    焼けたダル

    お疲れ様でしたダルルルルル
    • ★ダルより★
    • 2008/04/09 9:44 AM
    >MIZUHOさん
    いやあ…日によっては…噛み噛みだったのですよ(;ωノ|柱|。。。
    あら話し掛けてくださればよかったのに〜
    私もバタバタしてしまっててごめんなさい(´ロ`ill)
    シャトナーさんとのやりとりはみんなに「緊張するでしょ
    〜」と言われたけど、すんごい楽しかったですよ♪
    唯一素直に楽しめたシーンかもしれない笑
    落下はけっこう一瞬すぎて何が起きたかわからないくらいらしいですね。不意打ち成功です(= '艸')ムププ
    本当にありがとうございました!!
    私もちょっと休んだら7月に向けて始動しちゃいますぜ。

    >れいこさん
    ありがとうございました!!
    お!ヒラヒラに気付いてくれたのですね。
    楽しいのは私だけかと思ってました笑
    確かに、あのメンバーならむしろ「飛び込みたいっ」と思う方も多いのかも!?
    しかもね、ここだけの話、使ったことない腹筋を使うので、かなり下っ腹が引っ込みますオォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ
    ダイエットにいかがっ
    ただし信頼できる男子必須っ
    夏に向けてすでにわくわくのはづきでした♪

    >☆ダル☆
    お疲れ様でした〜
    大活躍でしたねえ〜
    たくさん盛り上げてくれてありがとうございました♪
    ホントにね登場シーンはいつだって緊張ですよ!
    でも今回は一番手じゃなかったし、みんなもいたからまだ良かったかな(´∀`)ノ '`ィ
    ダルさんもゆっくり休んでくださいねっ
    • はづき
    • 2008/04/09 10:36 PM
    『ダルマのつぼ2』(勝手な解釈)


    「オオカミ少女と相方」


    《私はこの国が大嫌い》
    《生まれてこなきゃよかった》


    哀しいラストシーン。
    オオカミ少女最期の台詞は
    ウソつきらしく「大ウソ」だったのでしょうか‥。



    ところで★
    相手役の、ひとしヨシロー(仁義郎)君。
    ウソつきの相方を対象的な『仁義』とした
    分かりやすいキャラづけでした。

    そんな仁義さんが
    まさに義理堅〜く登場した
    ヒロエ達とのスペシャルステージ。
    是非、DVDでご確認下さい☆(販促)
    • つぼへぇ
    • 2008/04/10 8:29 AM
    昼間、気を抜くと

    チョロチョロ音が聞こえてきて
    二希さんが
    上から降りてきて
    はづきさんと
    踊り始めて
    その
    芽が
    やがて
    大きくなって
    文明が築かれて
    未来へ向かうような


    ‥そんなモノが
    浮かんでくるので

    ちょっと困ります(´m`)後遺症
    • よーへぇ
    • 2008/04/10 8:32 AM
    >つぼへぇさん
    どこまでがウソでどこまでが本当だったか、それはお客様にお任せいたしますm(__)m
    なんだか日が進むにつれてどんどん人が増えたシーンでしたね(笑)みんなの愛を感じました(*^^*)
    ご来場&販促ありがとうございまっす(`o'ヾ

    >よーへぇさん
    私も気を抜くと東池袋に向かってしまいそうです(´Д`)もうJ'sのみなさんが千秋楽を迎えようというのに。
    あと気を抜くと後ろに倒れてしまいそうです。危ない危ない〜(*_*)
    あ!カンパンはカンパンが入っているんだと思っていたらカン、パンでパンが入っててびっくりしました(゜ロ゜)
    • はづき
    • 2008/04/13 7:18 AM
    5日のソワレ後に物販前でイセナオちゃん達と遊んでいた坊主頭のおバカちゃん♪そんな永遠の19歳仲間ロベルト、でごわす(ロoベ)ゞ

    えぇ〜っと、、、
    今回のダルマ観劇したら絶対にそうなるんだろうなぁ〜と思っていたらロベちゃんってば当初の予定通りにはづきはんに恋をしちゃいましたので次回お会いする時にはビタ一文求婚しますとも!!!

    それほどに素敵でしたyo(*ロ-べ)b
    • ロベルト、
    • 2008/04/13 11:33 PM
    >ロベルト、さん
    ありがとうございましたっ
    今回は物販も楽しかったですね〜♪
    つい商人根性がうずいちゃって?!商人になった事ないけど。
    おかげでカンバッジ買い忘れましたよ(T∀T)ノ

    ビタ一文な求婚てどんなっすか笑!!
    お待ちしてますよハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
    たぶんこちらでお知らせしますので、ちぇっくちぇっく((φ(-ω-)メモメモ 
    • はづき
    • 2008/04/14 7:19 PM
    Simply desire to say your article is as astounding. The clarity in your post is simply nice and i can assume you’re an expert on this subject. Fine with your permission let me to grab your feed to keep up to date with forthcoming post. Thanks a million and please keep up the gratifying work.
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;