calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

伊勢日記・お礼

0


    ↑追加公演決定です。

    ちがいます。
    デザイナー・エミィ嬢が、
    自らの作品からこんなパロディを作ってくれました。
    チョーお気に入り。

    ちなみに写真のボクは3年前。
    別の劇団へ客演としてお呼ばれしたときの衣装姿です、マジで。

    アレ?
    オレ昔からいつもこんなだったっけ?
    なんか今回のと違いが分かりません。
    ポジティブに解釈するならば、昔から
    突き詰めようと思っている表現の方向性は変わっていないようです。


    そんなわけで、ご来場の皆様
    そして都合が合わなかったけど応援してくださった皆様
    本当にありがとうございました!

    結構動きも、派手な段取りや転換が多かった作品だったのですけどね
    誰にも大きな怪我はなく、無事終えられた事に
    ホントに感謝ですよ。


    みんな早速、次の行動を取ってるところでしょうか。
    あまりむりすんなよー。

    ボクは今まで1年半休みナシだったので、一旦お休み。
    1ヵ月半ほど休養と称する、オモシロ追及限定の日々是修行期間を過ごして
    次に挑みます。

    そんな期間、あっという間に過ぎちゃうんでしょうね。
    これぞれの活動にも是非ご期待くださいね。

    おいで。

    ◎イセナオヒロ◎

    コメント
    イセナオちゃん、お疲れ様です。
    鯖赤Tシャツ、似合ってましたよ〜♪

    次の行動は、5月ですね。
    終わったと思ったのに、次へ移動。
    まったくこちらもおちおち休めません(・ω・)/
    皆様の活躍、またまた期待してます♪
    • たぬき
    • 2008/04/09 5:46 PM
    お疲れ様でした。はしゃぎすぎて 死んじゃうと かなしいのでほどほどにね。
    • ひとみ
    • 2008/04/09 6:34 PM
    ホントの全裸にアイコラする事もできたんですが
    良識のある大人としてなんかアレなのでやめてみました。
    • emmy
    • 2008/04/10 1:54 AM
    emmyさんの前の作品になりますが、「鯖王子」写真あれはグッドでしたね。

    また、いろんなところでお名前お目にかかれること、楽しみにしてます。m(_ _)m
    • れいこ
    • 2008/04/10 7:12 AM
    そうですね、
    伊勢さん正装で宣材撮影しなくちゃ

    あ、当日パンフレット撮影のときは正装でしたね

    みなさんは想像で・・・・
    伊勢さんだけに妄想でお楽しみいただきたい♪

    ありがとうございました★
    • PHOTO◆石澤
    • 2008/04/10 11:09 AM
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;