calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

ゴスロリ党広報

0

    †ゴスロリ党広報†
    発行者:野薔薇サラサ

    王女様を選ぶ選挙が終わりました。
    なんか、すごく大変だったっていうか…
    色んな事あったし、王女様にはなれなかったけど。。
    でも、この選挙に出て、みんなに出逢えたから、
    あたし、リスカやめる!


    ††††


    という、わけで。

    『野薔薇サラサ』役の更紗です。

    なんか、疾走してきた1ヶ月半……
    急に走る先を見失って、でも、カラダを休める事も出来ずに、またあっという間に3日間が経ちました。

    役作りに、本当に苦しみました。


    確かに、
    愛読書は嶽本野ばらさんの本。
    ゴシックなもの、少女的なものを嗜好している私だけれど。


    じゃあゴスロリってなんなんだ?
    女王ってなんなんだ?
    立候補して選挙されるってなんなんだ?
    なんでゴスロリ着るんだ?
    なんでリスカするんだ?
    …エトセトラエトセトラ。。


    精神的余裕の無さはひどいものがありましたが、
    初日のカーテンコールを迎えて、不覚にも涙腺緩みました。
    そんなキャラじゃないだろー自分!ってツッコミつつ。

    そして、千秋楽まで。
    毎日毎日、こんなに泣いたことないってくらい、泣きじゃくって。
    そして、
    笑いじゃくって、飲みじゃくって。


    本当に、この公演に関わった皆様…
    観劇してくださった方々、
    メッセージくださった方々、
    スタッフの方々、
    共演者の方々、
    皆様に、感謝の気持ちと、苦しいくらいの強烈なハグを届けたいです。


    また、劇場でお会いしましょう。


    本当に、ありがとうございました!

    野薔薇サラサ こと、

    更紗
    http://lamole.jugem.jp/


    コメント
    5日間お疲れ様でした! 私は千秋楽にお邪魔しました。。。
    更紗さんかわいすぎです♪第一印象かわいいです ダルマ素敵過ぎでした。 かなり気に入りました、かなりよかったです(>_<)
    みんな凄いですね、殺陣や台詞やら…。。。
    もちろん更紗さんも。
    役作り大変だったんですね…納得です。

    また次行けたら挨拶出来たらいいですね♪♪
    挨拶出来ずにすみませんm(._.)m


    お疲れ様でしたーっ!!
    • MIZUHO
    • 2008/04/09 10:52 PM
    お疲れ様でした。m(__)m
    私の勝手なイメージなんですけど(-_-;)
    更紗さんはどこか寂しげな目をしていますよねいつも。それが気になるんですよいつも(*´ー`)『その奥の目は何を見て何を感じているんだろう、、、』 なんつって(^-^ゞ
    魅力的です。
    • ひとみ
    • 2008/04/10 1:41 AM
    更紗さん、お疲れ様でした。
    楽しいことは早く過ぎますね(泣)

    初ゴスロリの更紗さん。
    役をものにするのは、難しいですね。
    外見はそうみえても、感情がなかなか届きにくい回も見受けられましたが、立候補して自分をアピールすることで、内にこもってた自分を見つめ直して進む姿は、感じとれましたよ。
    安心して下さい。
    FIGHT!ですo(^-^)o私も、更紗さんとハグしたかったです♪ありがとうございました。
    • れいこ
    • 2008/04/10 6:38 AM
    ゴスロリ×クエストダンス、とても魅力的でした。

    踊れる女優さんは…綺麗です。
    そんな、
    『ダルマのつぼ3』(笑)

    「高台アンナのキャラクター」


    高台アンナの政党は
    『ロック党』(特設サイト参照)
    ファッションもさることながら、

    れぼりゅ〜ション
    ソーリー(現体制)が嫌い
    この国を変えたい
    風穴を開ける
    ついておいで


    ‥ロックです。

    そんな、
    アンナ他、踊れる女優さん達の華麗な姿を再びDVDで☆(広報)
    • つぼへぇ
    • 2008/04/10 8:30 AM
    MIZUHOさん>ご来場、そして沢山のコメントありがとうございました!いつも元気な印象を与えるMIZUHOさんのコメントにはとてもパワー頂きました♪
    第一印象かわいいなんていわれると、喜んじゃう〜ふふふ。騙されてますよ、お姉さん♪
    是非、今度はお声かけてください。
    ありがとうございました!
    ひとみさん>今回はごあいさつできず…で、すみませんでした。。。
    自分で役をそういう方向に引き寄せちゃうのもあるかもしれないですけど、今回の野薔薇は具体的に言ってましたが、EVEのモエも、エロのシャンプーも、どこか孤独で他人と関わるの下手な要素が強い役だと思うんです。
    私自身のそういう部分を、トクさんに見抜かれてるのかもなぁ〜??
    れいこさん>毎回のれいこパン、本当においしかったです♪
    ありがとうございました。
    役をものにするのがお仕事ですからっ!楽しいばかりじゃなくて、苦しい時間もありますが、それもひっくるめて受け止めて発信していきたいですね。
    ほんと、いつもありがとうございます!
    つぼへぇさん>あの衣装は本当にダンス映えする衣装でした。
    衣装に助けられた部分も多々…笑。
    衣装さばきに苦労した部分も多々…(パワープレイ)。
    絶対、この衣装を最大限活かした動きをしたいと思いましたね。衣装研究はだいぶしました。


    DVD、うふふ。
    Приезжаю я как-то к товарищу на работу… А работал товарищ в очень обстоятельной фирме, которая занималась монтажом железных эллингов”
    В это время раздаётся телефонный звонок. Дмитрий слушает голос на другом конце провода и удовлетворённо произносит: “Ну, вот это совсем другое дело”. Ложит телефон и говорит мне: “Всё-таки заключили с нами договора на монтаж ангаров. Открытие борделя откладывается… Но не надолго. Сейчас заказы выполним и вернусь к этой идее.”
    В следующий раз, когда возникла загвоздка с установкой элленгов, я застал Дмитрия за заказом мебели из Белоруссии. Потом были тигры для какого-то цирка. В итоге Дмитрий монтирует ангары и по сей день и вполне успешно. Публичный дом Дмитрий так и не открыл, помочь цирку с животными так и не смог, а вот несколько поставок белорусской мебели в киевские магазины он всё-таки сделал.
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;