calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

鳥獣戯画図・下絵

0

    架空の國・ギガニッポンを、
    メノウエ・ダン目線で描いてみました。


    中央に、ギガニッポンの象徴・我が愛しの女王陛下。伝統あるボロい国旗を持ってます。

    周りに、取り巻きの元老院と女官、お世話係。

    後ろに、女王を苦しめる手足の無いダルマ。

    左に大きなグラスを掲げるギガニッポン財閥のお偉方。

    そのさらに左に、太陽の花国花(勝手に決めた)
    ・ニッポニアジャイアントヒマワリ。

    右側、ギガニッポンを照らす、ぐるぐる太陽。

    右下に、
    実の母親であるにも関わらず、近づくことも、直接話す事も許されず、一言「はい。」としか発言できないプリンス・ハーレイの閉ざされてしまった心の闇。

    女王の真下、政府の犬が、民衆に吠えまくる。

    左下、
    その欝屈した民衆の悪意。










    …分かりやすすぎたかなぁ〜。




    ☆塩崎☆


    コメント
    zackyさん、お疲れ様でした。

    そうそう、会って聞こうと思っていた「絵」の謎が解けました。∠(-ω-)隊長!
    なにかカミに書いてあったけど、わからなくて気になってました。
    回答、ありがとうございますm(_ _)m

    しかし、ぐるぐる太陽。
    私が、小さい時クレヨン3本握って、台風の目を書いたようなシチュエーションに「岡本太郎」らしい、画風を見ました。
    本当に、才能ありますよね。色入れといい。
    頭が下がります。

    今回のダルマバージョンサイン、もらえてよかったぁ。
    喉は治りましたか??
    また寒くなるみたいで、風邪など引かないようにお気をつけください。(>_<)/

    おっと、チケット予約しなきゃ。
    • れいこ
    • 2008/04/10 12:42 AM
    お疲れ様です。客席からじゃ じっくり見られなかったのでUPありがとうございました。
    • ひとみ
    • 2008/04/10 1:35 AM
    『ダルマのつぼ4』(最終回)

    「王女達の名前」


    サーシャ :(長女・サリィ)
    ナターシャ:(二女?、双子の妹とすれば全てつじつま合うような‥)
    マリーシャ:(三女?・ヒロエ)


    大変問題だったのが、
    サーシャの代わりに
    平日はナターシャが崖から落とされたこと(違)
    観客の頭が混乱したのは、内緒です(笑)


    そんな場面もきちんと成功バージョン、
    DVDにご期待下さい☆(販促終)
    • つぼへぇ
    • 2008/04/10 8:25 AM
    れいこさん〉
    もっと、女王陛下LOVEの図にすべきだったんじゃないかと、思ってます。
    宇宙食堂お待ちしております。m(__)m

    ひとみさん〉
    じっくり見るようなレベルでないので、写真もボケました。

    つぼへぇ〉
    …気付かなかったなぁ。
    失礼しました。

    DVDは、完璧。ヾ(=^▽^=)ノ
    • 塩崎
    • 2008/04/11 2:42 PM
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;