calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

森の風子はこうして生まれた36

0


    稽古36日目。最終日。

    森の稽古風子日記。

    ようやく準備段階である稽古が全日程終了しました。

    役者の本分は、本番ですから、これからが僕らの腕の見せ所です。(ハードル上げまくり)
    やってやりますよ!!

    今日は、13時からシーンの直しをやりまして、夕方から5回目の通しを行いました。

    やってもやっても課題が出てきますが、
    それは、“生”であるが故に、どの作品にも言える事なので、とにかく全力でやるしかないです。

    だらだらと。

    そいえば、
    今回の全日稽古は、予定通り13時〜22時の稽古時間でした。
    いつもは時間無くて、10時から始まる…なんていう日が出てくるんですけどね。。(;^_^A
    それを考えれば、やはり今回は早い印象ですね。
    5回も通したし。うん。

    タレントさんの紹介。
    最後の風子日記を飾るのは今回の題名である、
    “森の風子”役の阪田瑞穂さん。
    国民的美少女コンテストでグランプリに輝いた方です。
    まぁ〜スラリとしてます。

    そして、よく笑ってます。文章が“そして”の意味がわかりませんが、よく笑ってます。
    何について笑っているかは知りませんが、稽古中、端っこでX-QUEST佐藤さんと2人でよく笑ってます。

    阪田さんが演じる風子の魅力は、色々あって、
    言いたいんですけど、ネタバレになるので、観に来て下さい。としか言えません。
    すいません。観に来て下さい。(;^_^A

    さて、明日は小屋入りです。早く寝よっと(ρ_-)ノ

    ☆塩崎☆


    コメント
    本日初日ですねo(^-^)o 木曜


    ※普通の公演日程パターンなら
    • 間違える人いるかもへぇ
    • 2008/09/04 12:12 PM
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;