calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

ありがとうございました!

0

    打ち上がり
    帰宅しました。

    『森の風子』
    終了しました。
    お陰様で大きな怪我などもなく、無事、終了しました。

    観て下さった方々、
    応援して下さった方々、
    関係者の皆様、
    本当にありがとうございました!

    たくさん学びました。
    たくさんの出逢いがありました。

    感謝の気持ちを噛みしめながら
    今は少し休みます。


    だって疲れたんだもーん!!(`□´)
    もう何年分か階段登り降りしちゃったよってくらいアプルは階段だらけ!
    舞台も階段だらけ!
    足がダルダルなんだもーん!
    二度とアプルでなんかやるか! ヾ(▼ヘ▼;)(←やれないから!)

    でも疲れたなんて言ったら、たいちゃん(トキシロの藤沢くん)に怒られちゃうな((゜m゜;)

    『でもなんだか今は眠いや』

    ってことで少し眠ります。

    ありがとうございました!
    ..:*☆★SACCO★☆*:..


    コメント
    あんな大きな舞台でX-QUESTを観れて、いろいろ言いたいことはありますが、嬉しかったです♪
    濃密な3日間+1ヶ月間、お疲れ様でした。
    皆様、ゆっくり休んで下さい。

    昨日、飛行機雲観にいきましたが、ダンスで人一倍張り切ってる清水さん、面白かったです(*^-^)b
    • たぬき
    • 2008/09/08 7:24 AM
    全公演、お疲れ様でした。公演終了後、お会いできなくて、残念でした。
    クエストメンバーは、出てくる気配すらなかったので、大悟さんたちと握手して帰りました。
    ゆっくり休んでくださいね。
    • なな
    • 2008/09/08 9:11 AM
    非日常からは独立、
    これからは日常よのぅ!?
    もう、オシマイだー
    うわあああー

    終わる…
    でも終わりたくない…
    ハラリ、

    ハラリ
    蓄えて

    蓄えて、
    その時は




    風子にマネしてマネ曜日♪
    マネ曜日、
    キミを真似て‥☆



    よしとくれぃ
    こっ恥ずかしいっ


    だめだ〜

    真似ちゃ、なんね〜!


    イヤ♪
    村長さんたらっ♪
    (コツンッ)

    てへっ☆



    ↑なめんじゃねぇ!
    (バシッ)


    ‥私の台詞に近付くな。
    は、はひ‥


    ま〜♪
    クエスト的便乗度クリスタルガイザー
    やらしいパクりかたカプリチョーザ
    ど〜するつもりかしらコペンハーゲン


    では、
    お前は風子について
    どのぐらい知っているのだ?


    俺の知ってる風子は終わりだ。
    故に、御真似は再演じゃない、
    それが理屈だ!!



    それはわかんねー。

    クエストファンなら誰もが観たがる、(再)
    いつまでも
    アプルで演ればいいじゃない!



    (また)観たいのは…お前だろ!!


    俺に、その資格は無い。

    ウッソ、

    ワァオ。




    ↑正直ついてけないんだよね〜
    こういう不思議コメント感覚?

    ‥およそコメント欄には必要のないネタの数々。


    疑わしきは飛ばせっ!
    (乱読マン)



    無視かよオイ。


    完 m(_ _)m オツカレサマデシタ
    • よーへぇ
    • 2008/09/09 2:19 AM
    お疲れ様でした〜

    10年前と全く変わらぬお母さん。
    安心してみれる

    サトサン出て来るとホッとします。



    今度はちっさい劇場で少人数の観たい。


    • みるまま
    • 2008/09/09 10:00 AM
    お疲れ様でした〜。
    さっこさんのお母さん大好きです☆
    下北沢の劇場とかでみてたので、嬉しい反面、ちょっと遠くてさみしかったです(:_;)
    • 純子
    • 2008/09/09 8:37 PM
    たぬきさん、
    ありがとうございました!
    アタシも大きな舞台、忘れてた感覚を思い出したりしながら楽しみました。
    たかしにも会いに行きます!

    ななさん、
    アタシもお会いできなくて残念でした(´;ェ;`)ウゥ・・・
    次回、是非!

    よーへぇさん、
    いつもありがとうございます!
    よーへぇさんの差入れにみんなで爆笑しながら癒され、パワー頂きながらの風子でした。
    いつも思いますが、台本は渡してない筈。
    どんな記憶力ですか??

    みるまま、
    お花、ありがとうございました!
    小さな劇場で少人数??
    そですね。きっとやるでしょういつか。

    純子さん、
    ありがとうございましたぁ!
    会えなくて残念o(´^`)o
    鏡よ鏡。
    劇場が大きくなっても
    皆様との距離が遠くならないのは
    クエスト?!
    ((゚ロ゚;)一択クイズ!?)
    • SACCO
    • 2008/09/10 12:44 PM
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;