calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

風子と前髪とはづき

0

    お陰様で森の風子が終わりまして早3日
    皆様お元気ですか?私は今だ森癖がぬけずぽけ〜っとしてますダメね
    定位置だった上手台は照明があたたかくってかなりの居心地の良さでしたー

    さて写真は千秋楽のあみちゃん
    噂の15分休憩中です(笑)
    切ってるねえ前髪
    慌てて切って左端が上がっちゃったもんだから、面と向かうと危険な2幕でした

    ご来場、ご声援本当にありがとうございました!
    └|∵|┐片桐はづき♪


    コメント
    「森の風子」のキャスト&スタッフの皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

    自分は、今回全公演見させて頂きましたが。
    未だに「う〜ん…」と悩んでしまう位、深い内容でした(^。^;)

    感想や何かは、自分のブログの方でもこれからボツボツまとめて行こう、と思っております(^。^;)


    それと、今回キャスト&スタッフ御一同様へ、『ブラックサンダー』を差し入れしたのですが。
    数の方は足りたでしょうか??

    『暑さを乗り越えての激しい稽古や、準備に励んだ皆様に、金メダル以上のプラチナメダルを差し上げたい』

    『チョコレートはすぐエネルギーになるから、疲れた体には良いだろう』

    と言う2点の理由で、今回の差し入れを決めたんですが。
    体操で銀メダルを取った内村航平選手による、「オリンピック特需」の関係で。
    勤務先(コンビニ)でも発注規制がかかる位の、人気商品になってて。

    何とか初日当日の朝に、「キャスト22人+スタッフ様α人」で、2箱(40個)分GET出来たんですが。。。
    あおいさん⇒
    全ステ、コンプリートありがとうございますっ!
    そしてブラックサンダー!!!!いただきましたよ。あれおいしいですよねえ♪は小さい割に濃厚で大好きなんです。
    早い者勝ちで2回目通りがかった時にはなくなってましたが(゜◇゜)ノノ
    本当にありがとうございます!
    • はづき
    • 2008/09/10 11:18 PM
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;