calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

(℃_゜)あみ観劇。

0

    森の風子が終わってから、気がつけば3日くらいたってますな。

    ご挨拶が遅れました。

    ご来場下さった皆様、
    差し入れを下さった皆様、
    応援して下さった皆様、

    本当にありがとうございました。

    数少ないセリフをやたら噛んだりすっ飛ばしたりしてみなさんをたくさん困らせていました。

    困ったさんのあみ全開でした。あらまぁ。



    今日はクエストのイセさん演出シミズタカシさん出演の「飛行機雲2008」を観に行ってきました。

    終始泣きまくり。
    タオルビショビショ。

    人間たまにはあそこまで泣くのもいいですね。

    チケットあるのかな?
    チケットないのかな?
    みなさんに是非観ていただきたいと思います。

    もう行かれましたか?


    (℃_゜)あみ


    コメント
    どちらも大阪公演を希望('-^*)/




    特攻隊と聞くと長渕兄貴を聞きたくなります(屮゜Д゜)屮





    画像にまぁしぃが写ってない(´・ω・`)




    逃走!





    ちなみに僕のブログリンク貼ってますけど濃いヲタもだち2人にしか教えてないので盛り上がらない盛り上がらない(´艸`;)プッ


    今日も脳内を炸裂させて書きますよ(・∀・)ニヤニヤ
    はじめまして。
    ダルマ以来コッソリ覗いてコッソリ応援している者です。もちろん、風子も観させていただきました!
    ブログの日時からして観劇なさったのは10日ですかね?でしたら私同じ日に観に行ってました。気付きませんでしたよー遠くからコッソリお姿拝見したかったです。
    • みー
    • 2008/09/11 11:01 PM
    >まぁしぃまみれさん
    大阪公演ですかぁ…。
    あ、富山公演ならあるみたいですよ(笑)サンダーバードで一本ですよん(*´▽`)
    • (℃_゜)あみ
    • 2008/09/11 11:02 PM
    >みーさん
    応援、ご来場誠にありがとうございます(*´ー`)とても嬉しいです。
    そうです。10日です。
    その日はなにやら某クエスト主宰も来てたとか来てないとか。見つけましたか?(*´ー`)
    私は髪型が変わったのでわからなかったかもしれませんね(^-^;
    これからもX-QUESTをよろしくお願いいたします。
    • (℃_゜)あみ
    • 2008/09/11 11:07 PM
    同じ日に観劇してました(笑)
    全く気付きませんでしたね、ええ( ̄▽ ̄;)
    大林素子さんも観にいらっしゃってたようですが、こちらも気づきませんでした…目立ちそうなのになぁ(苦笑)
    • アキラ
    • 2008/09/12 12:19 PM
    >アキラさん
    あらっ!アキラさんも同じ日でしたかぁ(*´ー`)
    私は、わりとギリギリに入ったうえに後ろの方の席で、しかも髪型が変わったのでわからなかったのでしょう。
    あ、ちなみに私は大林さんいらしてたの見ましたよん♪
    • (℃_゜)あみ
    • 2008/09/13 11:01 PM
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;