calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

西日誌

0

    大西です。

    公演後にやりたかったことを一つ一つやってます。
    先ずは「20世紀少年」を観ました。
    これからゾンビがわらわら出る映画や嫌われ者ヒーロー、読みたい本、一つ一つやっていこうと思ってます。

    『森の風子』をご観劇頂いた皆様、
    陰ながら応援してくださった皆様
    関係者の皆様
    誠にありがとうございました。

    今回の作品で
    「守りたくても守れない痛み」が染み込んでしまったので
    しばし自分を癒すことをしてみようと思います。

    あ、そうそう。
    公演グッズが風子サイトで通信販売をすることが発表されましたね。
    メルマガなどでも情報提供していきたいと考えておりますが
    下記をチェック&お問い合わせしてみてください。

    【公式サイト】
    [PC]
    http://tuffweb.jp/fuco

    [携帯]
    http://tuffweb.jp/mob

    お問い合わせ
    tuffstuff@softbank.ne.jp

    ではでは。
    ⇔ O-nishi ⇔


    コメント
    お疲れです。

    あたしも20世紀少年見たいです!!


    守りたくても守れない痛み…?

    なんかあったんですね?
    • 箕弥
    • 2008/09/11 10:20 PM
    大西くん。9・11だけにね。
    • 塩崎
    • 2008/09/12 2:18 AM
    ⇒箕弥さん
    作品のお話です。
    何かを守ろうと必死に戦っていたモノたち。
    でも守るために誰かが守っているものを壊す、この作品の場合「森」を拓く、ですね、それが僕には納得出来なくて、でも「上」からの圧力に反発してそれをはっきりと拒否することが出来るだろうか・・・と

    ⇒塩崎さん
    信仰の前では「やってはいけないこと」の当たり前の判断も曇ってしまうのですかね。
    曇らせているのは信仰ではなく、自分自身だということに気が付かないのですかね。
    気が付きたくないんですかね。
    信仰のせいにしている自分に。


    間違ってるものは間違ってるんですよ。
    大勢の他人が正しいと言っても
    唯一無二の自分が違うと思ったら違うんですよ。

    自分を裏切って大勢の他人のせいにしちゃダメなんです。

    つまりは、「20世紀少年」面白いよってことです(^^)
    • 大西
    • 2008/09/12 12:43 PM
    すごい真面目…。

    そしてかっこいい…!

    きゃー///(すみません)


    風子で得られたものはすごい大きかったんですかね。
    • 箕弥
    • 2008/09/12 10:18 PM
    つまりは、
    コ(ダマ)西さんの
    「嫌い顔」も
    かなり面白かったですよ(^^)

    今後
    あの顔を使う役は
    なかなか
    ないでしょうね‥惜しい(笑)


    ⇒塩崎さん
    面白いものは面白いんですよ。(X-QUEST)


    風子サントラCD。
    素晴らしいですよ。
    皆さんの勇姿が思い出されます。

    各曲にわかりやすいタイトルがついていて
    (少し入れ替わってますが)
    だいたい話の順番通りに流れますので
    観劇した方なら
    なんとなく、場面を思い出せるかと。

    もう
    2幕オープニングは
    曲に合わせて次々登場していく
    10年後の魅力的な皆さん達に
    嬉しくなってしまいます◎
    • よーへぇ
    • 2008/09/14 1:59 AM
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;