calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

「GUNS」稽古日記

0


    汗だくで、
    夏に取り組んだ『森の風子』も終わりまして、

    …略して、夏子も終わりまして、
    夜になれば、秋の虫たちが鳴きはじめました。

    そんな中、客演先の稽古回数が、早くも5回を突破した塩崎こうせいです。

    「塩崎くんてブログの画像に全然出てこないね。」

    と、言われたので、載せてみました。
    『狼少女ダルマ』の頃の僕です。風子では、サイバネ役やった人です。

    …こんなサイバネは嫌です。


    客演先の稽古は、全20回と聞いているので、早くも4分の1が経過しました。

    そして、今回主役をやる、松田優さんが、今日から合流しました。恐ろしい眼力でございます。(;^_^A
    今回の僕は、松田さんの右腕の位置なので、面と向かって台詞を言うことが多く、常に緊張してます。

    ポジション的には、サイバネっぽいです。役柄的には、『狼少女ダルマ』のメノウエ・ダンっぽいです。

    しかし、未だにチラシ出来上がらず、チケット予約もどうしたらいいかわかりません。(;^_^A

    プロデュース公演なので、舞台をよく知らない、映像系の方達がやっているので、その辺りの事情はお察し下さい。m(__)m


    そんな中、クエストブログを読んでいる、知り合いの役者さんに、
    森の風子はこうして生まれたシリーズの「3」の文章は、
    見終わってから読むと、おもしろいと言われたので、眠たい目をこすりつつ、見直してみました。

    …別におもしろくなかったけど。。( -_-)

    …書いた時と、あまり印象変わらないけど。。( -_-)

    なんなのよ!この時間の無駄は!と、八つ当たりしつつ、
    まだ、風子の疲れが抜けないので、寝ます。(ρ_-)ノ

    本番は、シアターグリーンで、10月7日(火)〜13日(月)です。
    見ようかな。。と思ってらっしゃる奇特な方いましたら、ここら辺の予定を空けておいて下さい。(;^_^A

    予約方法など、追々こちらのブログで宣伝させていただきます。

    ☆塩崎☆


    コメント
    森の風子、お疲れ様でした☆

    二色だ(^_^)サービスショットですね(^_^)

    次回公演も楽しみにしてます♪
    頑張ってください♪
    • 二希
    • 2008/09/13 12:37 PM
    二希さん〉
    ご来場ありがとうございました。o(^-^)o
    みんなで、海賊のように飲みたいので、早く二十歳になって下さい。
    そして、何度も言うが、二色じゃありません。
    • 塩崎
    • 2008/09/13 10:04 PM
    《ソルト・ショック》

    塩崎さん相場が
    急騰する、その前に
    池袋で
    たっぷり観蓄えないと!!

    (;_;)サヨウナラ 笑


    渋谷の森の(文化の村)
    2階席てっぺんに登るのは
    10年後にしときます。


    ☆15週休憩後?☆

    • 二幕 へぇ
    • 2008/09/14 1:59 AM
    おつかれさまでした。今回観劇に参加できずすみませんm(__)mまた 応援にゆきますともっ!
    稽古頑張ってくださいっ!
    • ひとみ
    • 2008/09/14 12:59 PM
    二幕へぇさん〉
    サヨナラじゃな〜い!!
    (−_−メ)
    のし上がって行くのがおもしろいのさ。
    さぁ、のし上がるぞぃ!
    • 塩崎
    • 2008/09/14 10:54 PM
    ひとみさん〉
    お久しぶりです。
    人間万事塞翁が馬って言いますよ。
    意味はわかりませんが、そんな言葉がありますよ。
    だから、押して駄目なら引いてみたりしたらいいと思いますよ。
    これからも、応援よろしくお願いします。(^^)v
    • 塩崎
    • 2008/09/14 11:02 PM
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;