calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

三冠達成!

0

    七人の息子、おかげさまで無事、終演いたしました!
    ご来場下さった皆様、応援下さった皆様、ありがとうございました。
    そして出演者、スタッフ、関係者の皆様、お疲れ様でした。

    今回の作品、みんな色々と新しい事に挑戦しておりましたが、実は私も初挑戦な事がありました。


    どーも。x-LIGHTの高野です。


    そうなんです。
    いつも「きれいだなぁ」と見つめていた照明の操作を今回やらせていただきました。
    いやぁ、緊張のあまり手が攣るのではないかと思いましたよ。(^_^;)


    そしてなんと、この3ヶ月の間に
    ・サンプラ(音響)
    ・映像(舞台)
    ・照明オペ(照明)
    と、スタッフ三冠達成しちゃいました。

    ・・・風の噂によると、私にはまだまだスタッフ業のフルコースが待ち構えているようですが、もうすでにお腹いっぱいです。( ̄▽ ̄;)



    久しぶりの小規模公演。
    本当に毎日毎日が楽しくて、毎ステ観てるのに毎ステ笑って、ブースから見えるお客さんの笑顔がとても嬉しくて、舞台上の役者が死にそうながらもとても楽しそうで、あの時間と空間をお客さん・役者・スタッフみんなと共有できた事をとても幸せに思います。

    本当に本当にありがとうございました。


    高野まりえ


    コメント
    三冠達成!!というから、可愛い山田選手がハットトリックでもしたのかと思いましたよ(^_^;)

    したら、マリエ嬢のことだったんですね(・ω・)/

    残念〜。。
    と言いながら、すごいことじゃないですか!!

    おめでとうございます♪

    楽日にチラッとお顔を拝見しましたが、充実した顔だったのはそういうことだったんですね(*^-^)b
    お疲れ様でした。
    また、次回X-QUESTで会えるの楽しみにしてます。
    頑張って下さいヾ(≧∇≦*)ゝ
    • たぬき
    • 2009/06/01 10:50 PM
    ばばちゃん、ホントお疲れ様でした。
    今後も目指せ「出来る子」!!

    また会おうね。
    • なべ
    • 2009/06/02 9:42 AM
    たぬきさん>ありがとうございます!!
    6ステ無事にできてホッとしました。(^_^;)
    打ち上げではMVPの称号もいただきましたよ☆
    こうやっておだてられて私の仕事は増えていくのであります( ̄▽ ̄;)

    なべさん>ご来場ありがとうでした!!
    どんなむちゃぶりにも応えられるように、今後も精進していきますぜ☆
    • 高野
    • 2009/06/02 11:47 AM
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;