calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

一週間

0

    あれから一週間。

    皆様いかがお過ごしでしょうか?

    関係者の誰にも遭わない一週間を過ごしていると
    もう遠い昔のことのように思えます…~( ̄・ ̄ )


    トクさん、お腹壊してたの?大丈夫かな?
    アタシも風邪ひいた(無関係)
    リーさんは蘇生したかしら?
    アタシも風邪から復活したよ(無関係)
    なおちん、お疲れ様ー!
    メェー!(?)
    ぽっちゃん、お疲れっ!
    カフェデートしよー(個人的)
    Zack、元気?
    アタシ元気になりつつある(日常会話)
    荻窪さん、かりんとみりん元気?
    お客様から写真もらったよ☆(報告)
    たかし、誕生日おめでとー!
    今度お祝いしよー!(いつ?)

    さて、
    そんなわけで、
    アタシは風邪ひいちゃったりしながらも、
    しっかりONE PIECE最新刊を発売当日購入して
    お花と大好きなvodkaに囲まれて
    何度も何度も読み返し、
    ゆったりとした時間を過ごしてます。

    vodkaも快勝したし、
    ん〜幸せ。

    公演期間中に通常の何倍もの速度で時を過ごすと、
    終わった途端にスローなテンポが心地いい。

    写真はお客様に頂いた荻窪さんとの2ショット(珍)
    撮影会の時間は不慣れでちょっと恥ずかしかったけど
    写真とか頂くと、こゆことないので嬉しいです☆

    ..:*☆★SACCO★☆*:..


    コメント
    もう一週間たつんですね〜!!お疲れ様でした☆撮影会、私も戸惑いました!でも、中々こういう機会がないので嬉しかったです♪
    • 純子
    • 2009/06/08 11:41 PM
    お疲れ様でした。
    1週間経ってしまったんですねぇ。まだ余韻に浸っています。

    撮影会楽しかったです。
    ……目線、照れましたが、幸せでしたvv
    コールとかしちゃったら更なるサービスがあったのかしら…。
    • さくら。
    • 2009/06/09 6:00 PM
    純子さぁん!
    舞台の上からすぐにわかりました(笑)
    いやいや照れました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

    さくらさん、
    早いですねー1週間…。
    撮影会でコール??(汗)
    無駄にサービス精神旺盛なメンバーばかりなので、
    次回(があれば)是非お試しを!(笑)
    • SACCO
    • 2009/06/10 1:53 AM
    本当になんだかいつのことだったか、というくらい過去のような感じがしてしまいます…(^^;)

    でも、楽しかったです、いろいろ。
    個人的に楽しかったのは、羽をお互いに付け合うところ。(舞台下で。)それぞれの多少「素」の部分が見えて(^^)
    …あれも演技なのかな…(^^;;;)

    4回観に行けたら4箇所で観たんですが、今回は3回しか行けず、多分、ここがベストだよな(自分の中で)、の場所から2回観ました♪

    撮影会は楽しかったけど、やっぱり慣れていなくて声はかけられませんでした(^^;)
    でも、目線もらえると嬉しいですね(^^)/

    またやってくださいね〜〜。
    私もコールの練習してから行きます(?(^^;))
    • かなりあ
    • 2009/06/11 12:18 AM
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;