calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

「悪ノ娘」のその後に…

0

    赤とか
    黄とか
    青とか
    緑とか
    色々な色の激しくて愛しくてせつない出来事は白く包まれました。

    って感じの雪景色ですね。

    悪ノ娘 〜凄艶のジェミニ〜
    終了しました。
    ご来場下さった皆様、ありがとうございました。
    応援していて下さった皆様、ありがとうございました。
    観たかったけど観れなかった皆様、ごめんなさい。
    ご来場されたのに観れなかった皆様、本当にごめんなさい。


    私、すっかりハマッてしまった様です。

    なんて言うんですかねぇ
    正直言ってあんまり期待してなかったんですよぅ
    「悪ノ娘」ってモノに。
    だって知らなかったし、
    中高生に人気だってことだったし、
    全く未知の世界だったし、
    普通、大人の男は敬遠するジャンルじゃない?

    それが今じゃどうですか
    厄年越えた大の大人がリンレンの虜ですよ。
    サントラヘビーローテーションですよ。
    「この無礼者!」って言っちゃいますよ。
    「さあ、ひざまづきなさい」って言われたいですよ。

    きっと僕だけじゃないはずだ!
    ごっつい体の大臣もしきりに唄ってたし
    緑のオバさんは曲にあわせて当て振りしてたし
    千年の樹の少女はネギ持って踊ってたし

    みんな悪ノ娘にもう夢中ですよ。

    しんしんと降り積もる雪。
    とりあえず静かに眠ります。
    もう一度静かに眠ります。
    嗚呼、癒し癒され。
    おやすみなさいまし。

    市川“奇跡っぽい”雅之でした。

    ありがとうございました。


    コメント
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;