calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

塩崎雑記

0


    ご来場ありがとうございました。

    この時期に
    すでに2つの舞台を駆け抜けることが出来まして、今年も良いスタートがきれました。

    もう2月になってしまいました。

    『誰ガタメノ剣』では、演劇ファンだけではなく、
    高知県・長宗我部ファン・紀伊國屋書店さんをも巻き込んで、
    色々なメディアに取り上げてもらったりしまして、

    東京の小劇場界の底力を見せられたんじゃないかと、誇らしく思ってます。

    もうあのメンバーを揃えることは無理でしょう。
    奇跡でした。

    ご来場ありがとうございました。
    お花とか、差し入れとか、いっぱい頂きました。。
    本当にありがとうございます。m(__)m

    そして、
    『悪ノ娘』は、連日の満員御礼。

    見たくてもチケットが手に入らなかった方も多数いらしたようで、
    本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    ごめんなさい。

    本当にありがとうございます。

    どちらの舞台にも共通して思う事は、

    “生の人間力の強さ”って凄い。

    どちらも良い役者さん、スタッフさんに恵まれて、すこぶる楽しく取り組めました。

    次のX-QUEST(エクスクエスト)は、5ヶ月後の七夕に初日を迎えます。

    もちろん、もう動き出してます。

    七夕に向けて。

    すでにすげぇぜ!

    お楽しみに!

    ☆塩崎☆


    コメント
    次回は7月ですね!

    何とか都合を合わせて、見に行きます☆
    • 大橋
    • 2010/02/05 12:45 AM
    誰ガタメノ剣、お疲れ様でした。
    今回は見れませんでしたが、クエストさんのお芝居もぜひ拝見したいと思います。
    7月楽しみにしてます。
    頑張って下さい。
    • キュウ
    • 2010/02/05 7:54 AM
    お疲れ様でした。
    両作品、観させて頂きました。とっても、楽しかったです。あまり、お話しできなかったのが、残念です。渡したプレゼント、良かったら使って下さい。
    • なな
    • 2010/02/05 8:26 AM
    初めてコメントします。


    「誰ガダメノ剣」「悪ノ娘」お疲れ様でした!
    「悪ノ娘」千秋楽・・・疲れを感じさせないキレのある演技とダンス!!!

    塩崎さんの演技と超かっけぇダンスは♂の僕からしても憧れてしまいます!!X-QUESTが好きになったのも「剣狼」で塩崎さんのダンスを観たのがきっかけだったりします。


    「悪ノ娘」千秋楽の終演後に”ジョセフィーヌ”と少しお話させて頂いて写真を撮ってもらったんですが、次回はぜひ塩崎さんとお話したい!!!

    7月公演楽しみにしてます♪
    塩崎さんへ

    7月の公演に向けて、もう動き出すとは休みない塩崎さんは大忙しですね

    公演についての詳細決まりましたら、情報提供をお願いします!

    まだまだ寒い日が続きますので、無理なさらぬように?
    • あき
    • 2010/02/07 8:44 AM
    大橋さん〉
    七夕の週です。よろしくお願いします!
    お待ちしております。
    m(__)m
    • 塩崎
    • 2010/02/08 5:51 PM
    キュウさん〉
    ご来場ありがとうございました。7月は夏祭りです!隼人なみに暑苦しい役者さんばかりだと思います。
    凄いです。お楽しみに。
    • 塩崎
    • 2010/02/08 5:54 PM
    ななさん〉
    プレゼントありがとうございました。
    使い倒します。ありがとうございます。
    • 塩崎
    • 2010/02/08 5:56 PM
    うっちーさん〉
    『剣狼』からですか。波乱万丈なクエストを経て、また芸劇に戻ってまいりました。(;^_^A 
    ロビーで見かけたら遠慮なく話し掛けて下さい。

    これからもよろしくお願いします!
    • 塩崎
    • 2010/02/08 6:01 PM
    あきさん〉
    情報はすぐ載せる方向で。(^^)v
    7月のクエスト公演は、もう決まっていますので、諸々準備の程よろしくお願いします。m(__)m
    • 塩崎
    • 2010/02/08 6:08 PM
    コメントする








    &nbsp;&nbsp;&nbsp;