calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

ついに、残り1 公演

0
    怒濤の二日連続、一日二回公演を終えて、明日最終日を迎えます。
    クエストの市川氏のブログにもありましたが、舞台に立って表現できる事が、うれしいです。
    今日の夜公演には、ジャグリングの先生のポケさんが観にいらしていて、終わった後、一緒に御飯食べました。その帰りにブログ書き込んでます。
    明日は、テンションすごい事になってるかもしれません。
    ★塩崎★


    さながら

    0

      嵐のように時間が過ぎ行き、ふと気がつけば
      X-QUEST史上、空前絶後のコラボレーションも明日の千穐楽を残すのみとなりました。
      その律動と、
      融合と、
      吐き残しなしの最後の気炎が織りなすハイエンド・ステージ。
      お観逃しなく。


      谷口



      イセ日記

      0

        昼公演終了です。
        夜公演まで少しのインターバル、充電です。夜も全開で行きますよー。

        ◎イセナオヒロ◎


        ふいぃ。

        0
          かなり動く芝居なのでやっぱ疲れますわ。

          が、疲れるほど芝居が出来るという事を幸せに思います。
          何かに感謝したいと思います。

          とある女優さんの復活を祈願いたします。

          外は雨ですね。

          市川“なんかマジな気分”雅之でした。

          女の子楽屋(は〜と)

          0

            女の子楽屋でございます。
            まもなく7日のステージが始まろうとしているところ。
            みんなオープニングの衣装でスタンバイOKです!(≧∀≦)

            ▽▲▽▲▽▲▽▲
            けーな@小代恵子


            今、目の前にある光景

            0

              明日は昼・夜と2回もあるっっ☆
              よぉし!頑張るぞぉ〜



              注:決して本意ではありません…(TーT)


              二日目、終〜了〜

              0
                あるシーンで、14、5人酸欠状態になるのですが(リアルに)
                一日二回を経験していないので、明日どんなんなっちゃうか、不安です。

                …いやはや( ̄∀ ̄;)
                ★塩崎★


                汗と初日とはづき

                0
                  お陰様で無事に初日をあける事ができました!
                  昨日は朝からとにかくいったりきたり。しかも劇場内なので時間の感覚がほとんどなく、
                  え、もうこんな時間?!
                  朝の?夜の?
                  みたいな状態でした。

                  なんだか3回くらい本番があったよーな気がしますよ。

                  それにしてもこんなに自分の汗みたの初めて!!

                  しっかり栄養とって今日も頑張るぞ。

                  └|∵|┐♪┌|∵|┘
                  はづき

                  初めましてm(_ _)m

                  0
                    今回TeamAZURAから出演させてもらってます、田中孝史です。今後ともよろしくお願いします!
                    とうとう初日の幕が上がりましたねぇ。大所帯の座組なので、小屋入りしてから、やっとお話することが出来た方もちらほら(^。^;) 色んなジャンルの方々が集まっていて飽きない座組ですねぇ。これから楽日まで、楽しんで突っ走りましょうね!!
                    と、初日打ち上げで最寄りの駅までの電車が無くなり、ちょっと離れた駅から延々歩いている田中でしたm(_ _;)m

                    祝☆初日

                    0
                      いやぁ

                      予想はしてましたけどねぇ
                      …そうですか

                      近年、味わった事がない辛さですなぁ(´Д`)

                      出演者・スタッフさん、みんな大わらわです。

                      明日は久々に、午後入りなので、ギリギリまで泥のように眠ります。
                      ★塩崎★


                      << | 2/33PAGES | >>