calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

キラキラきらら

0

    ブルーアイスです。
    この役を頂いてから、青い色がとても好きになりました。
    空や海の澄んだブルーもキレイだし、
    ピカピカ光ったメタリックな青も好き。
    ブルーアイスの色は「涙の青」かな?
    ああ、誰かを愛するって素敵…。
    恋がしたい気分だけど、今日も家でゲームしてます。
    では、皆さま
    またお逢い出来る日まで…ミ☆

    星きらら


    年明と打上とはづき

    0

      おはようございます。栗。
      差し入れでいただいたものを少し分けてもらいました!

      一週間のステージを終え、やっと年が明けた気持ちです。
      昨日は夜通しの打ち上げ(私は寝てしまったが)でした。
      けーなさん、みや〜んさんを始め世の中はすでに(というかいつも)動いてるのですね。私もだらだらしてる場合じゃない。。。

      大勢のお客様のご来場、本当にありがとうございました。
      お陰様です。

      また一緒に作品を作り上げてきた共演者、スタッフの皆様ありがとうございます。お疲れ様です。
      好きです。

      今後ともX-QUESTさん、並びに片桐はづきをよろしくお願いします。

      └|∵|┐はづき♪



      荻窪えき

      0

        シアターグリーンにいます。朝まで打ち上げで飲んで、ちょっと寝て、今本番中。出番待ちです。時代モノなので、着物着せてもらいました。すごくうれしいです!ただ、二日酔いに、帯の締め付けはつらいかも・・。 では、頑張ってきます!


        お疲れ様でした☆

        0
          色彩組曲、楽しかったですねぇ〜(^-^)
          2回連続、QUESTに参加出来て嬉しかったです。終始、楽しんじゃいました♪最後にネタまでやらせていただいちゃいまして…

          えー…自分の劇団でもそうですが、先に芝居観た方がネタを見ると大抵『仰天』されますm(_ _)m
          驚かせてすみませんでした(笑)

          また、皆様の前で芝居出来たらと思ってます。お客様、QUESTの皆様、お世話になりました。

          またね〜~ヽ('ー`)ノ~

          なみえ☆

          塩崎こうせい

          0
            「色彩組曲」終了しました御来場ありがとうございました。
            また、関わって下さった皆様、ありがとうございました。

            僕は、これから、共演者の船戸さんと劇団員・荻窪さんがゲスト出演する舞台を観に行きます。

            あの二人…あんなに打ち上げで飲んでいたのに大丈夫なのだろうか?

            タフな二人です。(;^_^A

            小代さんも、仕事してるし負けられません。

            だらだらしてる暇は、ありません。

            おはよーございます

            0

              昨日イベントステージを終え
              朝まで打ち上げしてまして
              ただいまイベントのリハ中です。
              明日からイベント本番です。

              みんなまだ寝てるんだろうなぁ…。
              眠い…。(ρ_-)o

              ▽▲▽▲▽▲▽
              けーな@小代恵子


              感謝!!

              0
                エクスクエストの皆様、その他関係者に支えられ、色彩組曲、クエストイベントが終了!!とても楽しかったです(^O^)。これからの活動への糧になることができました。レッドキング。ネタを披露でき、気持ち良かったです(^O^)。レッドキング。一同これからも頑張ってまいりますo(^-^)o。本当にありがとうございました\^o^/。

                レッドキング。ハゲ担当みとしでした!

                ありがとうございました!!!

                0
                  色彩組曲、
                  イベントステージも、
                  打ち上げも終了です。

                  御来場下さった皆様、
                  本当にありがとうございました。

                  またひとつ、宝物が増えました。
                  大事にします。


                  ありがとうございました!!!
                  .:*☆★SACCO★☆*:.


                  公演無事終了!

                  0

                    制作のエミィ上村です。

                    本日のイベントステージも無事終了し、これにて色彩組曲の全日程が終了致しました。
                    御来場誠に有難うございましたm(__)m

                    ただ今打ち上げの真っ最中!
                    ちょっと抜け出してこれを書いています。
                    打ち上げ風景の写真は酒池肉林過ぎるので控えさせて頂きました。
                    素敵な差し入れのお写真でお楽しみください。

                    そう、素敵な差し入れをまたまた頂いちゃいました(>_<)
                    バラの形のチョコレート!!速攻で写真撮っちゃいました!
                    これを下さった方には今までも色々頂いておりまして、受付けを動き回るエネルギー源を補給させて頂いてます。
                    体も心も!

                    X‐クエストの公演も皆様の中で活力になっていますように。

                    御来場、誠に、誠に有難うございました!!


                    荻窪えき

                    0
                      無事千秋楽を迎えました。御来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!イベントステージにいらっしゃってくださった方、ありがとうございました。あたしのくだらないプレゼントをもらってくださった方ありがとうございました。また秋にお会いしましょう。あ、あたしは、明日もシアターグリーンでKUSALE芸道に客演しますので、よろしかったらいらしてくださいね。では、ありがとうございました!!

                      << | 2/34PAGES | >>