calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

モード系

0

    『エロドラマ』が終了しまして、

    17時間の間に、ブリーチ2回とシャンプー・リンスを13回しました。
    現在、頭皮の清潔さにおいて、日本トップクラスにいると思います。

    今日、全理連ナショナルチームのカットモデルをやらさせていただきました。

    世界大会に向けての壮行試合といった感じで、
    本番さながらの緊張感の中で、メイク・衣裳もバッチリ決めて、
    タイムも道具もすべて本番仕様。

    全理連のお偉いさんが審査して、日本代表相手に辛口批判。

    いやー緊張しました(*_*)

    僕のヘアーカットをしてくれたのは、世界2位の栗野さん。
    世界一しか目指していない“漢”です。

    一週間後にノルウェーで行われる世界大会の予選に行って、2008年のシカゴ大会で、世界一を取ると言っていました。

    ジャンルは違えど、世界レベルの人と接する事ができて、刺激を受けました。

    ☆塩崎☆


    衣装のつぼ?

    0

      スーパーの試食品コーナーを独占しているおばちゃん


      ではありません。お客様からの差し入れをいただいているあみさんです。
      手足の先端に向かって細くなるシルエットや髪型が、中国のお土産にあるサテン地の針刺しを囲んでるちっちゃい人達を思わせます。手前で目もくれず食事をするお疲れ気味な野地さんとの取り合わせもいいですね。

      舞台冒頭に出てくる婦人団体の方々の衣装は出演者の皆さんからからお借りしたのですが、面白いものがいろいろ出てきましたよ。
      特に○ロ○ロ○カンパニーからいらしたエロドラマ全出席の女優さんの秘蔵品は破壊力抜群の品が多く、衣装合わせは大爆笑でした。
      衣装協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。


      イセ日記「公演終了」

      0
        大したトラブルもなく、無事に公演がおわりました!

        ご来場の皆様、
        ご来場の機会はなかったものの応援してくださった皆様
        本当に有り難うございました。

        共演者は今ごろみんなヌケガラでしょう。
        早めに脱皮して、それぞれ次の舞台に備えましょうね。

        今回、エクスクエストの公演に出演したのは1年ぶり。
        昨年1月の「色彩組曲」以来でした。

        6月の「EVE」では日替わりゲスト乱入し、
        10月の「剣狼」では紙ヒコーキにこっそり絵を描きしたため、
        さりげなく存在をアピールしてきましたが
        やっと胸を張って、元気マルダシで作品の中に立ちました。

        ただいま。

        2007年は止まらずに一気に走り抜ける予定です。
        色んなところに出没します。
        どうぞよろしくね。

        『エロドラマ』感想掲示板のご案内

        0
          クエストWebスタッフです。
          「エロドラマ」全ステージ無事終了致しました。
          沢山のご来場、厚くお礼申し上げます。

          ホームページに感想掲示板を設けており、沢山の貴重なご意見を賜っております。
          今後の参考とさせていただきますので
          お気づきの点・ご要望等ございましたら是非お寄せください!

          アドレスはPC・携帯ともに
          http://bbs.x-quest.jp/
          です。

          アクセスお待ちしております!

          荻窪えき

          0

            エロドラマ無事終了しました。
            ありがとうございました!
            写真は本番終了後、打ち合せで入ったファミレスにて。
            メニューを見ながら

            「クリームソーダーが飲みたい☆」

            と大西小西。

            運ばれてきたソレに、目をキラキラさせて、シアワセそうに食べてました。

            本番終了後はビール以外考えられないあたしにとっては新鮮な光景。
            そもそも、クリームソーダー自体を久々に見たかも。

            ちなみに今回、大西小西くんと清水宗史くんのオープニングちょこっと出てくるオタクキャラが大好きでした、あたし。

            二人とも衣裳似合いすぎ(笑)

            かわいかったなぁ。


            多謝!!

            0

              エロドラマ、御来場いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました\^o^/

              エロドラマ、応援してくださった皆様、本当にどうもありがとうございましたo(^-^)o

              エロドラマで共演した全ての方を尊敬してまして、エロドラマに携わった全ての人が大好きです。


              実は、初めて観たX-QUESTの作品が「Wエロ」で、すごく刺激を受けて、その作品の再演に出演できたことが、何より幸せでした。

              大好きな台詞がいっぱいあって、これからも台本読み続けちゃいそうです。

              今は感無量すぎて、うまく言葉が出てきませんが、本当に本当に沢山ありがとうございました!!



              ☆リンス・キャンディ☆宮脇愛☆



              ありがとうございました!!!

              0

                エロドラマ
                無事終了しました。

                御来場下さった皆様、
                応援下さった皆様、
                本当にありがとうございました。

                疲労感がどっぷりあります。
                が、
                なんだかもう一度
                ラブランシェに行きたい気分です。

                初めての劇場で
                初めての「他の人がやった役」で
                初めての悪役。

                いろんな挑戦が多かった舞台でしたが、
                連日たくさんの方々に観て頂けて
                たくさんの後押しを頂けて素晴らしい仲間に囲まれて

                楽しく
                愉しく
                幸せでした。

                ありがとうございました!!!
                .:*☆★SACCO★☆*:.


                もいっちょ衣装のつぼ

                0

                  写真は主宰トクナガ氏の首です。
                  今回ラブランシェ側宇宙人チームは全員この首輪をしていました。
                  この首輪には認識コードが入力されていて、生まれた時にすぐ付けられ、女王によって管理コントロールされている…なんて設定があったりなかったり。
                  トクナガ氏曰わく、「スペーシーな雰囲気になればいいんじゃないかな?」
                  うん。SFっぽい感じが出たのではないでしょうか。


                  わかはらゆき


                  もちょっと衣装のつぼ

                  0

                    「エロドラマ」、とうとう終わってしまいました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

                    ですが!

                    まだ見せ足りない衣装のポイントをご紹介☆も少しお付き合い下さいませ。

                    こちらは、なぜか無駄に強かった大西小西氏のパーカー前ファスナー部分です。
                    写真ではちょっとわかりにくいのですが、ファスナーがレインボーカラーになってます。
                    とってもお気に入りポイントだったらしく、「ここ、レインボーカラーなんですよ♪」と見せびらかしにくる大西小西氏は、たとえ七三分けだったとしてもとてもかわいらしかったです。


                    わかはらゆき


                    打ち上げ

                    0

                      御来場いただいたお客さまありがとうございました。

                      役者・スタッフ陣は、これから打ち上げです。

                      酒豪の女傑達を相手に、
                      下戸の男性陣も、今夜ばかりは、飲めや歌えやの宴でございます。

                      本当にありがとうございました。

                      ☆塩崎☆


                      << | 2/20PAGES | >>