calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


◆X-QUEST過去公演情報◆
2014年11月27日(木)〜12月8日(月)
王子小劇場
X-QUEST 2014 WINTER PERFORMANCE2
『ミラージュ・イン・スチームパンク
──最終兵器ピノキオ、その罪と罰──』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年6月11日(水)〜6月22日(日)
王子小劇場
X-QUEST 2014 SUMMER PERFOMANCE
『ベニクラゲマン
─実験都市マーベラスの逆襲─』
※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2014年2月5日(水)〜2月16日(日) 王子小劇場 X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
『ブラック西遊記 〜ステッピン・イントゥ・ ユア・ダークサイド・ワールド』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013年8月17日(土)〜8月25日(日) 下北沢駅前劇場 X-QUEST 2013 SUMMER PERFORMANCE
『ミハルの人魚
〜戦慄の人間ミキサー』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

2013/2/27(水)〜3/3(日)
シアターグリーン
【BIG TREE THEATER】
X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
【グリーンフェスタ2013
参加作品】
『ブルーアップル
〜紅水母の柩〜』

※↑クリックすると公演サイトへジャンプします。

公演DVD販売サイト案内


 
 

categories

 

 

速達にて。

0
    土星おわりましてありがとうございました。

    そして“天てれ”そろそろ始まりますぞー!
    3チャン! 3チャン!!
    急げーっ!!

    ∽§Lee§∽

    ありがとうございました!!!

    0

      あっとゆー間の1ヶ月。

      楽しい時間は経つのが早いったら。

      あゆみん、ひと、むらっち、まーしー、キング、まい、
      出逢いに感謝。感激。
      あっちゅ、改めて尊敬。

      また共演できる日を信じて。

      出演者、
      スタッフの皆様、
      トクさん、

      そして今回の主人公
      客席の皆様に心からの感謝を。

      ありがとうございました。
      楽しかったです。

      しばし休みます。
      おやすみなさい。


      それではまた9月に。
      .:*☆★SACCO★☆*:.


      塩崎こうせい

      0

        ステッカー107枚目〜。

        『Melon Lounge』ステッカー

        “土星ステッカー”が貰えなかったので、すねていたら、
        メロン記念日のマネージャーさんが、

        「これ、よかったら。」

        と、“僕にだけ”くれました。

        …“僕にだけ”ね。

        メロン記念日のライヴで売られていたステッカーです。
        わーぃ(^-^)☆
        ありがとうございます。


        今回の舞台、楽しくて仕方がなかったので、終わってしまって寂しいですが、

        またきっと、共演できるだろうと、勝手に願いながら次に繋げたいと思います。

        『ノボルはレベルがあがった』

        演じた僕自身も、レベルがあがっていると思います。
        また、どんどん良い舞台を創って行くので、観にきて下さいね。

        御来場して下さったお客さま、この舞台に関わって下さった、スタッフ・関係者の皆様、ありがとうございました。m(__)m

        ☆塩崎☆


        幻の…2

        0


          ステッカー〇枚目〜。
          「RPG Fly Me To The Saturn〜私を土星に連れてって!」


          はい。
          Tシャツだけでなく、個人的にこんなモノも作ってもらっちゃいました。

          こちらは前回のエロドラマで宣伝美術を担当したエミィさんデザインの土星ステッカー。

          元々はエロドラマの時に「仮チラシ用に」とデザインされたものなのですが、当時は詳細が未定だった為、作るに作れず、泣く泣くお蔵入りになってしまったというこの土星。


          「すごいカッコいい!!ステッカーとかであったら欲しいです。」

          と、何気なく言ったら本当に作ってくれちゃいました!!!

          あぁ、私はなんて幸せ者なんだ。ムヒョー!!o(≧▽≦)o

          早速、台本用ファイルに貼らせていただきました。
          見る度にニヤニヤしてます。
          ニヤニヤしすぎて本番間違えないように気をつけたいと思います。


          あ、もちろん貰った瞬間にソッコーで自慢しに行きましたよ。
          塩崎さんに。( ̄ー ̄)


          高野


          イセ日記「9日目終了!」

          0

            客席からステージをご覧いただいていると思うので
            逆に舞台裏からステージにかけて望む
            客席の景色をお届けします。

            足下の舞台裏はまるで違う景色ですよ。
            塩崎くんに言わせると「舞台裏は戦場」です。
            そして荻窪さんに言わせると「シーツの中は摩天楼」です。

            さて、ここまで9日間
            大きなトラブルもなく無事終了しています。
            後1日、2ステージを残すのみとなりました。

            ホントにね、今日は寂しい日なのですよ。

            すばらしい競演者たちに恵まれ
            家族のように向き合い、ともに走ってきました。
            あとは作品を気持ちよく送り出してやるだけです。

            みんな、最後までよろしく。
            やるぜ、トォ!


            残り二日。

            0

              早いもので、残すところ、あと4回となりました。

              楽しくてしょうがない舞台なので、なんとか体力もってくれ!
              …と、祈りつつ明日に望みたいと思います。

              今回、入口に出演者に送られた花が、いっぱい飾られています。
              その中から発見しました。ありがとうございます。

              わーぃわーぃ(^-^)

              ☆塩崎☆


              幻の…

              0


                今回、時間的余裕とかなんとかかんとか色々な事が重なって、公演Tシャツを作る事ができませんでした。

                でも、やっぱりその公演限定グッズとかが欲しくなるわけで。
                「土星Tシャツ作りたかったね〜。」
                と、みんなが口々に言ってました。


                そんな中、このブログでもその名が度々登場している舞台監督の横尾さんが、忙しいはずなのに
                「スタッフ分だけ(※)」
                と、土星Tシャツを作ってくれました!!

                (※)スタッフ分だけ
                ここポイントです。

                そう!このTシャツ、出演者は1人も持ってません!!


                まさに
                【選ばれしスタッフだけが着る事の出来る幻のTシャツ】
                なのです。


                …私、今日ほどスタッフでいて良かったと思った日はありません。

                貰った瞬間に着替えて、ソッコーで見せびらかしてやりました。


                この公演期間中にオヤジ狩りならぬTシャツ狩りに遭いそうな気がしてなりません。
                主に劇団員辺りから。

                夜道と後方ばかりを狙う見知った顔には充分気をつけたいと思います。


                高野


                0

                  公演とは全く関係ないのですがね。

                  昨日、帰宅して、服も着替えず部屋で横になってメールをうっていたら、

                  姉が入って来ていきなり写真を撮られました。

                  そして顔チェキに送られました。



                  顔チェキってのは、顔の画像を送信すると、似ている芸能人ベスト3を教えてくれるという、

                  なんとも愉快なモンがありまして。



                  結果。

                  1位 瀬戸内寂聴
                  2位 長谷川京子
                  3位 中村玉緒

                  でした。


                  共通点がまったくわかりません。



                  ちなみに姉も3位以内に瀬戸内寂聴さんが入っていたそうです。

                  姉妹だから??


                  写真を悪用されないかちょいと不安です。



                  本日は金曜日!
                  残すところあと5公演になりましたね♪

                  お客さまと一緒に楽しんでいきたいと思います!

                  お待ちしておりま〜す(*´3`)chu!


                  (℃_゜)あみ


                  大西日誌

                  0

                    晴れましたー!!

                    今朝は雷雲轟くほど荒れていたので心配しましたが、見て、この晴天。
                    空気も澄んでとても気持ちがいい。
                    『雨上がり』好きです。


                    毎回膨大なエネルギーで作り上げているクエスト作品。
                    休演日が欲しいねーなんて言いながら毎日上演してます。

                    特に今回出づっぱりの主人公は毎日生まれ変わる心持ちでしょう。

                    瀕死(笑)

                    きっちり充填して灰になり
                    また復活。
                    そのエネルギーたるや。

                    ゲームの世界に魂を引き込まれた者の運命なのか。。


                    さあ。
                    池袋シアターグリーン
                    BIG TREE THEATER
                    『私を土星に連れてって!
                    RPG Fly Me To The Sutarn
                    〜塩崎こうせいの最期〜』

                    見届けにおいでませい( ̄▽ ̄)m

                    ⇔ O-nishi ⇔


                    7日目の土星に備えて

                    0

                      昼まで爆睡しました。
                      気力・体力・喉の回復にはやはり睡眠が一番。
                      DVD撮影の日は、ヘロヘロでしたが(駄目じゃん)、二日連続の10時間睡眠で、今は好調です。
                      …昨日帰りに、受け付けに寄ったら、前作『エロドラマ』のDVDが販売されてました。
                      早く見たい。。。
                      ☆塩崎☆


                      << | 2/8PAGES | >>